はやく

テーマ:
寝ないとっっ!!






こんばんは!






今日のライブ、来て下さった方
そして応援して下さった方
ありがとうございましたーっ♪




今日は1曲しか歌えなかったのですが、その曲に全力を出しきりました!!



みなさまも楽しんでいただけましたか(o^^o)!?




今日歌わせていただいたのは
「境界線上のホライゾン」
のオープニングテーマ
茅原実里さんの
『TERMINATED』!!


大好きで、また歌っちゃいました笑!






そして、
いつもと違う感じの衣装がこちら!


photo:03




初のパンツスタイル!!



似合うだろうかと
と心配だったのですが、
どうでしたか??





photo:05






今日も暑い中応援に来ていただき
本当にありがとうございました(//∇//)!


お手紙もしっかり受け取らせていただきました!!
また元気をいただいちゃいました!
いつもありがとうございます(*^^*)♪








そ、そして、




明日はついに、

アイマス8thライブ横浜公演です!!



ここ数日ずっと緊張が止まらなくて
考えごとをしすぎてボ~~としてる
時間がいっぱいだったような…


ライブのことを思い出した瞬間に無口になるって感じでした笑




とにかく緊張が止まりませんが、
大丈夫と言ってくださる方々の言葉を信じて、頑張って参ります!!




やれることはやった!!


あとはもう神様に祈るしかない!笑




みなさまに
最高に楽しんでいただけるよう
がんばるぞーーーっ!!!







おわり
AD

コメント(18)