~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
田所あずさ1stアルバム
「Beyond Myself!」
2014年7月30日ランティス より発売中!
ランティス特設田所あずさHP

1stAlbum「Beyond Myself!」リード曲
「Hello My Revolution」PV short ver.公開中!!!!

↓↓↓



「Beyond Myself!」の発売記念キャンペーンも決定!
全国各地をまわらせていただきます!
日程や場所は「田所あずさHP 」等でご確認ください!

~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
そして!!!!
アルバム「Beyond Myself!」をひっさげて
はじめての東阪ライブが決定しましたっ!!
田所あずさワンマンライブ2014
【-Beyond Myself!-】
2014年12月20日(土)大阪MUSE
2014年12月23日(火・祝)品川ステラボール

そして更にっ!!!!!
そのライブの先行優先チケットが
7/30発売のアルバムに封入されております!
みなさん!ぜひ遊びに来て下さいっ!!!
~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~
―●●――――●●――――●●――――●●――――●●――――●●―
田所あずさオフィシャルHPはこちら
アニメビジョンHPはこちら
アニメビジョン YOUTUBEチャンネル
―●●――――●●――――●●――――●●――――●●――――●●―


Click!すれば各々のブログにジャンプするよ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-07-30 21:40:11

いってきました

テーマ:ブログ
店舗周りー!







こんばんは!





今日は
田所あずさファーストアルバム
「Beyond Myself!」発売日ということで、
たくさんの店舗さんにお邪魔して参りました!!



全部の店舗さんが、
本当にたくさんポスターや手作り看板、CDなどを飾って下さっていて
本当に本当にうれしかったです!!




写真いっぱいで一回じゃ載せきれないので、
まずは秋葉原のお店から!





photo:01




アニメイト秋葉原店様!!


大きなパネルにたくさんのCD!
こんなにたくさんのスペースをいただきありがとうございますっ!!




photo:02




コミックとらのあな秋葉原店B様!



あおいちゃんパネルだぁぁぁあ!!!

いやぁテンションあがりました!
穏やかじゃなーーーーいっっ!!


あおいちゃんパネルにも
たくさんサインを書かせていただきました(≧∇≦)!





photo:03




アキバ☆ソフマップ様!


ものすごい大きなスペース!
ありがたや…!!
すごく目に付くところで、うれしくもあり照れくさくもあり!!
参上時刻まで書かせていただきました!




photo:04




AKIHABARAゲーマーズ本店様!


すごすぎるー!!!
とにかくびっくりでした!!


手作りでたっーーーくさん特集してくださっていて、
なんだかますます頑張らないとと
気合いが入りました…!!


さらにエレベーターまでも!!!
photo:05






どこの店員さんも気さくでお優しくて…その想いに答えられるような、

たくさんの素晴らしいディスプレイたちに見合うアーティストになれるように頑張ります…!!








そして、
アルバムを手に入れて下さったみなさま!

本当に本当にありがとうございます!!



みんなに気に入っていただけていたら…
これを聴いて元気になっていただけたら
嬉しいです♪





最高のアルバムを作って下さったスタッフさん、楽曲や、ジャケット写真、
PV撮影!全ての関わって下さったみなさま!
何から何までお世話になっていますマネージャーさん!
素敵なディスプレイを見せて下さった店員のみなさま!

そしてそして応援してくださる全国のみなさま!!全ての方に心から感謝しています!

こうしてたくさんの方に支えていただきながらデビューを迎えられたこと、
すごく幸せに思います。

本当に本当に本当に
ありがとうございます!!!




ここからスタート!!!



まだまだ頑張ります!!!



よかったらこれからもずっと
一緒に走って下さい!!
よろしくお願いしますっ(*^◯^*)!!










おわり
PR
田所あずささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み