いとちゃん卒忍

テーマ:











こんばんはっ

あずさでござる(`・人・ ´)




絹ごし豆腐が好きすぎて

最近毎日食べてるあずさです


ゴマだれとかねぎポン酢とか最高

納豆乗せて食べるのも好きなんだけどめっちゃ大豆食べるねってお母さんに言われた(´-`)たしかに


そんなことはさておき





篠さんの卒忍式では本当に皆様の暖かい対応に心救われました( ;  ; )


もう秋葉原にいくのにも忍者服着て表出るにもめちゃめちゃ緊張していて
ほんとどうしようかと勝手に思ってたんですよ...(笑)


でもお殿様方みんな優しすぎて
笑顔で迎えてくれるから本当に嬉しかったです( ;  ; )キラキラ仏か!


めちゃめちゃご飯食べたしライブもデュエットもたくさんさせて頂けたし見れたし
グッズまで頂いたりだとか...えーん

あの空間に一緒にいれることが幸せでした。゚(゚´-`゚)゚。お話もできたしあずさハッピーかよ!




本当に本当にありがとうございました!!









そして明日はかわいい後輩忍者ちゃん、いとちゃんの卒忍式です

めちゃめちゃ寂しい...

やっぱり知ってる忍者ちゃんが卒業ってなると自分はもういないとか関係なくめちゃめちゃしみじみします

でもいとちゃんの決めたことだから応援はしたいんです




そんな明日の卒忍式ですが




篠さん以来で、1週間しか経ってないし、短いから、なんだよ!とかもしかしたら思われるかもしれませんが...




明日17-21の間
ゲストとして参加させていただくことになりました


少しでもいとちゃんを見送りたいので
駆けつけに行くことを決めました


いとちゃんを見送るついででいいので
少しだけあずさのお話し相手になってくれたら幸いです(´-`).。oO



ほんとたくさんいとちゃんのライブみたい。
めちゃめちゃがんばってリストも増やしてたしそりゃもうみたいです←
└(:3」┌)┘))ジタバタ




騒がしい人が増えるかもしれませんが
行かせていただけるからには忍者として頑張ります




お殿様お姫様方も

しっかり寝て

ご飯たらふく食べて

明日元気な姿をみせてくださいっ!




あずさは眠いので寝ます!!!!!!






それではっ

さらばダッシュ
AD