2016-02-02 01:44:59

飛龍伝2016

テーマ:ブログ


飛龍伝2016、明日初日を迎えます。



2016年2月。
やっと私の夢見た瞬間!


思えば春田さんと出逢ったのが去年の2月。
 この一年で、私のやりたいことがたくさん叶ってる。


いつか私が夢見た飛龍伝! 


見てくれた人に、見て良かったなーって思ってもらいたい





千秋楽まで突っ走ります。

どうか皆様お付き合いください!





大坪企画  vol.2「飛龍伝2016」

作 つかこうへい

2016年
2月2日(火)19:00
2月3日(水)14:00/19:00
2月4日(木)14:00/19:00
2月5日(金)14:00/19:00
2月6日(土)13:00/18:00
2月7日(日)14:00

(受付・開場は開演の30分前)

◆演出◆
春田純一

◆殺陣指導◆
河本龍馬(夢援隊conpany)

◆キャスト◆
・稲村  梓  
・佐藤和久
・河本龍馬
・てつみち
・佐藤圭右
・小林涼太 
・大坪貴史
・和田修昌
・白石勇
・島田理史
・中村慧    
・濱口陽平
・荒川賢志
・上川雄介
・佐々木竜也
・小山拓光
・荒井広人
・細谷あいり
          ・
・春田純一

◆劇場◆
中野HOPE(中野ポケットスクエア)
JR「中野駅」徒歩8分
中野区中野3-22-8
 
◆料金◆
前売:4,000円
当日:4,500円
全席自由


◆予告動画◆
↓↓↓

◆チケット予約◆
↓↓↓

◆Facebook大坪企画ページ◆
↓↓↓

◆お問い合わせ◆
↓↓↓


コリッチによろしければ観たい!観てきた!の口コミをお願いいたします✳︎


{B8ACC561-C2CA-4920-B274-94CDAB01D6DE:01}

{5B0E9C3F-B148-4B2D-B8F4-1CB0917F82E2:01}


樺 美智子 墓誌

最後に

誰かが私を笑っている
向うでも こっちでも
私をあざ笑っている
でもかまわないさ
私は自分の道を行く
笑っている連中もやはり
各々の道を行くだろう
よく云うじゃないか
「最後に笑うものが
最もよく笑うものだ」と
でも私は
いつまでも笑わないだろう
いつまでも笑えないだろう
それでいいのだ
ただ許されるものなら
最後に
人知れずほほえみたいものだ


1956年 美智子作




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

稲村梓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様でした。

稲村さん、お疲れ様でした。
飛龍伝、終わってしまいましたね…
大坪企画が発表してから、ずうっと楽しみに待ってました。
そして、幸せな事にチケットも確保出来、つか芝居づくしの1週間でした。
素人の自分が言うのも何ですが、売春捜査官から一層魅力的な演技になったと感じました。
是非とも、再演を希望します!!
本当に、素晴らしい時間を有難うございました。

2 ■無題

初日 お疲れ様でした。難しい役を体当たりで演じきった140分。最高な時間をありがとうございました。千秋楽まで体に気をつけて、突っ走ってください!

1 ■飛龍伝2016

こんばんは。飛龍伝2016が明日初日を迎えるらしいですね。頑張ってください。では。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み