1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-13 16:00:18

Heal your shoes

テーマ:ブログ







舞台のお知らせです。




顔合わせてすぐにわかりましたが、このチーム凄く良い!本当に良いんです。物凄い舞台になる気がしています。いえ、絶対にします!*


タイニイアリスという劇場の跡地に一人の女優さんが新しい劇場を作ったそうです。そんな夢の舞台に立たせて頂きます。








L&L企画 

スターフィールド劇場 こけら落とし公演 


Heal your shoes』

 

脚本 えのもとぐりむ  演出 私オム


ダメなことがあっても

辛いことがあっても

靴がいつも元気にしてくれた

 

靴は私の友達、そして恋人

 

これは一歩踏み出す女たちの物語 


201745()49()


・劇場

スターフィールド劇場

東京都新宿区新宿2-13-6 光亜ビルB1

 

・日程

4月5日()1900

4月6日()1900

4月7日()1400 1900

4月8日()1400 1900

4月9日()1200 1600

8ステージ

※開場・受付開始は開演時間の30分前になります。

※当日精算、全席自由席になります。

 

・キャスト

稲村梓 

木本夕貴 

塩口量平

五月女璃奈 中村星来 土肥真夕菜

亀田理恵 永田南 瀬戸梓友

溝口泰寛 松村茂樹 稲岡遼太郎

平竜 オザワミツグ 家守ケンティー

 

・チケット

予約 4.000

当日 4.500


・予約フォームhttp://ticket.corich.jp/apply/81969/004/


・割引

えのもとぐりむ×私オム『ピクトグラム』舞台公演の当日パンフレットをお持ち頂ければ、受付にて500円キャッシュバック!

 

・協力

ソニー・ミュージックアーティスツ/(株)レプロエンタテインメント/()プラチナムプロダクション/L&L Inc./()office OMU/TEN CARAT/


・ツイッター

L&L Inc./劇団居酒屋ベースボール

https://twitter.com/gekidan_izabell

 

・公演HP

http://legsloins.co.jp/news/2017/03/-ll-heal-your-shose.php

 

※スタンド花やアレンジ花について

恐れ入りますが、劇場のスペースに限りがありまして、設置できない数のお花が届く可能性がございますので、誠に勝手ながらスタンド花、アレンジ花はお断りとさせて頂きます。


・お問合せ

ticketlegsloins.co.jp

03-6869-4112

 

企画・制作 株式会社Legs&Loins



{E31CB4C0-301A-4E19-BCE5-67A85C156790}


 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-11 07:17:31

アイラブ!

テーマ:ブログ

売春捜査官

やっと後の作業も落ち着いて、

売春終わったのかー、とホッと胸を撫で下ろしています。

でも寂しい方が勝ってる。


寂しかー!!!!


でもでも、またきっと逢えると信じてる!





実は売春捜査官の稽古の時に、声がすぐに枯れてしまって、おかしいなーと思って病院に行ったら喉にタコみたいなのができていたらしく、
あなた声出なくなるよ?いいの?喋っちゃダメです。
と先生に脅されました。


本番10ステージ。声、もつかしら。
とそんな状況になってしまって…



心の友、あいりに相談したら、

{25BAA25E-721B-4CEC-90FA-77BF91CD688D}

2日間で木村伝兵衛のセリフを全部入れて、代役をしてくれました。物凄い女です。肝の座った、根性ある、末恐ろしい女優。細谷あいり!
可愛いし、誠実で、しっかりしてて、私に無いものいっぱいもってる。最強!



彼女がいてくれたから私は本番、全公演舞台に立つことができました。彼女には一生頭が上がりません。
本当に感謝しています。
いつか、あいりの為の公演が出来れば。そんな夢が出来ました。
彼女のアイ子は最高です。彼女に感化されて私の役も広がりましたし、大事なことを改めて気付かせてくれました。


もう少し声が出ればと、本番中本当に悔しい思いもしましたが、キャストの皆さんが
大丈夫だよアズちゃん!と、ガッチリ肩を寄せて最後の最後まで私を支えてくださいました。
春田さんも、
声が出なくたって大丈夫だ!!!と毎公演私を勇気付けてくださいました。


本当に一人でも欠けていたらこの公演は出来ませんでした。
本当に、奇跡が重なった売春捜査官でした。


そんなことを思うとなんだか嬉しくて、切なくて。またやりたいと思ってしまいます。




{D114F0C0-9F86-47E3-ABD0-FFB968B31727}

{7FFF9372-E5D6-4913-B9F7-A3D5A1E4E2E0}







チームG(ガッツチーム❤︎)

{11987FD6-ADE8-4049-BB84-D13017A1AEE3}
篠原功さん  熊田留吉
{3D446879-9547-43C4-AB1A-FFC110E49613}
和興さん 戸田万平刑事
{90809CA3-5829-403A-A928-68B822D7A207}
白石勇さん 大山金太郎



チームK(根性チーム❤︎)

{743ADB7D-3D16-4001-BA9C-1C4A6AE52AEF}
市川博樹さん  熊田留吉
{663E3AC1-C03C-41BB-8A8D-9B25973E0E4E}
村手龍太さん 戸田万平刑事
{050929FF-4384-4AE6-87BA-CB2B4F966D86}
酒井千寿さん 大山金太郎



みんなとっても輝いてますね。本当に愛のある現場でした。




{B95ADED0-D177-42CF-AF50-5837F11E9AEB}

そして演出、春田純一さん
春田さんは本当に、偉大な方です。私の出来ないことを出来るようにして、出来る事を更に伸ばしてくれる、いつもそんな演出をしてくださいます。面白いんです。春田さんみたいな方は他にいません。




{46CAA9C1-BF13-4EE3-B079-8400591620BE}

そして、サンモールスタジオ代表 佐山泰三さん。
佐山さんは今回売春捜査官を上演する機会を与えてくださった方です。感謝、感謝です。





{4A9A6C3E-7CE8-41DD-BDCD-0330BAE50410}


打ち上げも、とっても盛り上がりました❤︎




どうかみなさま、アズタハルサをこれからもよろしくお願いいたします!*




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-02-07 01:07:47

売春捜査官 終演いたしました。

テーマ:ブログ

アズタハルサ サンモールスタジオ提携公演 
熱海殺人事件 売春捜査官  


お陰様で全公演終わりました。
足を運んでくださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございました。

10ステージ、あっという間でした。

たくさんのお客様が足を運んで来てくださいました。たくさんの方が公演後、声をかけてくださいました。



この熱海殺人事件-売春捜査官- は
毎公演、感情の振れ幅が違ったり、その時生まれる気持ちが違って、本当に不思議な作品です。
つかこうへいさんの想いが少しでもお客様に伝わっていれば、この上ない幸せです。






チームG
{6FD7D9BB-D0C9-4964-9972-65DDD2400849}


チームK
{CA42F48B-D81D-408E-9BAA-7531AAF4D80F}



過激な台詞が飛び交い、やりたい放題暴れまわる2時間。
一番最初に春田さんと売春捜査官をやったのが、一昨年の8月でした。

正直、初めて観た私の母は、こんな娘に育てた覚えはないと、非常にショックを受けていました。
もう辞めてくれと、真剣に頼まれたくらいで。


そんな売春捜査官も3度目になり、免疫がついたのか、いつの間にか作品を好きになってくれて、
上演後、メイクが崩れ落ちた母の笑顔を観て泣きそうになりました。


{FF7A840E-3C01-4045-8706-75032D5AA5FA}
{8D06FAEF-143B-4ACD-ABCA-A793D159BBDF}

劇中で割りました大根、なんと今回39本。
さすがに食べきれないので、制作・奈央さんの提案で、割った大根をのし紙付きで販売しました。


{755E1D22-6505-45BD-9FFB-EDA2054E2443}

稽古中から色んなことがありました。本当にたくさん色んなことがありました。



皆さんに支えられ、助けられ、導かれました。
心から、感謝しております。




春田純一さんの演出は止まることを知らず。アズタハルサの快進撃はまだまだ続きます!



これからも、皆様宜しくお願い致します。



{492F36DB-F06A-4326-89D3-5E7222555A28}
{3E572E50-870B-4B77-AADD-30835229FE8F}
{6724D667-0A2B-4236-94D2-E4A5F9FD5238}
{4B5365AD-53E8-4077-B34F-A3C5B90B053C}
{1DAC9C4D-40C1-4EE9-A457-E177CB8F6284}
{015522BF-A228-4F39-BD35-0F4B65568B8B}
{4B0DE9CF-9E77-472F-9E18-8591A85EBCF7}


{E6F4BC8B-511A-4BA6-8761-8E9CB1ABF4CD}



本当に大切な時間でした。課題は山積み!進むべし!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2017-01-27 01:55:03

もうすぐ。

テーマ:ブログ


{2554061F-D84A-483E-9B57-E8EBA231B258}




つかこうへいさんの魂の叫びが、胸にドーンと来る。
やっぱりこの作品が好きだなと思う。

売春捜査官!

もうすぐ本番です。チケットたくさんの方にご予約頂いています(^^)まだ残りはありますが、是非お早めにご予約くださると嬉しいです*


今回はダブルキャストです。キャストが違うとこんなに違うものになるの?!と、そんな楽しみ方もあります。
演出が全然違います(^^)


魂や、エネルギーや、勢い、、たくさんの要素が必要なこの作品。それだけじゃなく、もっともっとダークな深いところや、底抜けの明るさ、もうありとあらゆるものが詰まっています。

愛のお話です。人が人を想うことで全てが始まります。腹をくくって、10ステージ、もう全部ぶちまけます。

たくさんの団体さんが挑戦し続けているこの演目。
アズタハルサらしい熱海殺人事件になりました。つかさんの作品が好きな方も、初めての方もきっと楽しんで頂けると思います。


両チーム共全員が同じ方向へ向かい、助け合いぶつかり合い、稽古しています。

今本当に楽しいです!


是非皆さま、劇場へ足を運んでください!!


*チケットのご予約はこちらから*

http://ticket.corich.jp/apply/79622/002/


アズタハルサ サンモールスタジオ提携公演                         熱海殺人事件 【売春捜査官】    

作  つかこうへい 演出 春田純一 

出演 

稲村梓 

-チームG- 篠原功 白石勇 和興 

-チームK- 市川博樹 酒井千寿 村手龍太 

日程 

31日 (火)  19時G 

1日 (水)     14時K    19時G 

2日 (木)                  19時K 

3日 (金)   14時G     19時K 

4日 (土)   13時G     18時K 

5日(日)    13時K     18時G     

※開場は開演の30分前です。  

 チケット 前売/当日  3500円【税込】  

予約フォーム http://ticket.corich.jp/apply/79622/002/


 会場 

サンモールスタジオ 新宿御苑前駅 大木戸門出口から徒歩4分 〒160-0022新宿区新宿1-19-10 サンモール第3 地下1階 

PV   https://youtu.be/WjFvzp163xQ

Twitter  @azuta_halusa 

Facebook  https://www.facebook.com/azutaharusa/

 お問い合わせ  azuta.harusa@gmail.com  




Kチーム

{BA925495-5F15-482E-9C48-1CD6E5E697C5}

{D84D644E-7572-41A0-8EAC-F797E97C065E}

{6E286B5C-4B1A-47A6-9190-6E01E08E752A}


Gチーム
{4827DB1E-DCB8-4918-992D-0E8AD2BFAEC4}

{7208C54A-5C97-48AC-8236-837DC3D1A747}

{56608EF0-E8DE-487D-945D-CB36EECB4F82}

{F754A7E8-EEA6-4378-954B-9B8B9CDC059B}






{8E23DC6A-0499-4B3F-BBA2-F25513CF4740}

{700DB28A-6F4F-4A95-952C-7D411706D579}

{67D37AE2-BCCE-447A-9440-2A2084365427}


2017-01-18 00:30:13

売春捜査官デイズ

テーマ:ブログ


売春捜査官尽くしの毎日です。

身体に鞭打って毎日自分がどこまで出来るかの戦いです。


最高のものをみせると約束します。


例えこの身が滅ぼうとも!
言い過ぎですね。


でもそのくらい体当たりで、今全員で戦っています。



つかこうへいさんの壁はやはり分厚いです。一番上が見えない程高いです。



売春捜査官は3回目の公演になります。
もしかしたら、これが私にとって最後の売春捜査官になるかもしれません。


踏ん張るぞ。




{1253D3D9-3370-490F-8D01-F4FA522442B8}

{31415BF8-DF74-4695-9762-9B10BDBB5D72}

{98992B1B-411E-4E3F-884F-58BDC69FA937}



ご予約はこちらから



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み