2012年02月14日(火)

ハッピーバレンタイン

テーマ:ブログ
皆さん、ハッピーバレンタイン[みんな:01]

私は、今回のバレンタインはお世話になっている皆さんに、チョコブラウニーを焼きました[みんな:02]


photo:01



サクサクしっとり、表面にはアーモンドを砕いて、食感を楽しんでもらえる様に工夫しました[みんな:03]

完全目分量だったから、食べてもらうの凄くドキドキ[みんな:04]

優しい皆さんに美味しいって言ってもらえたので一安心です[みんな:05][みんな:06]


そして、夕べはNACK5初出演[みんな:07]
遅い時間でしたが、聞いて下さった皆さん、ありがとうございました![みんな:08]

パーソナリティの本幸拓真さんから、チョコいただきました[みんな:09][みんな:10]

ありがとうございました[みんな:11][みんな:12]

photo:02




それでは、みんなにもお裾分け[みんな:13]

ハッピーバレンタイン[みんな:14][みんな:15]

photo:03





バレンタインにオススメのazusa's songは、i Love、単純明快、Good Day、告白です ヽ(*´∀`*)ノ

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ブラウニーすげええええ(*゜▽゜ノノ゛☆
めちゃくちゃ美味しそうです♪

スタッフさん羨ましい…!
あずさんの写真のお裾分けだけでも堪能します( ̄∀ ̄*)

2 ■こんにちは

はじめましてコメントさせていただきます。


チョコブラウニー美味しそうです!皆さんに喜ばれて良かったですね!!


これからも頑張ってください!

3 ■無題

たべたいな~^^
お、ちょうどi Love聴いてました。もう一回ループ!

4 ■無題

めっちゃ美味しそうです!!!((((;゚Д゚)))))))

5 ■無題

めちゃめちゃおいしそう(^∇^)
今年もバレンタインは母からしか貰えないと思ってたけどこの前のイベントで貰ったチョコがあったから後でいただきます、こんな自分に幸せをありがとうございました。
ハッピーバレンタイン♪

6 ■バレンタイン

azusaさん昨日は遅くまでラジオお疲れ様でした。僕も2時半まで聞きました。チョコレートブラウニー美味しそうです。写真で我慢します。

7 ■無題

お、美味しそう…^q^

召し上がった皆さん
うらやましす…_(:3」∠)

今から日付変わるまで
オススメソングループしまーす(`・ω・)ゞ

8 ■無題

チョコブラウニーおいしそう!!
食べてみたいです~

9 ■無題


美味しそう~(>_<)

食べたい(^_^;)

10 ■こんばんは(゚▽゚)/

御裾分けありがとうございます!!
とても美味しそうでした(笑)

こんなステキなケーキ貰えたらお返しに何をあげれば良いのか困っちゃいますね♪
自分は料理出来ないので…(>_<)今度教えてください

11 ■無題

美味しいそ~(>_<)
僕も食べたいなー(T_T)

azusa song 必ず聞きますね!!
ちなみに今日はアマガミの中多紗江ちゃんの誕生日なんですよ! 知ってましたか? バレンタインに誕生日ってなんかいいですよねー(^-^)

12 ■無題

すごく美味しそうです!

azusaさんの曲を聴きながら、友達に貰ったチョコレートを食べたいと思います。

ハッピーバレンタイン!

13 ■一応ハッピーバレンタインディ

一応…と書いたのは、本命視の相手から貰えないため。義理チョコはまぁまぁ頂きました。同時にホワイトディも済ませました。
時期をずらして、本命視の彼女の誕生日前の週末にデート出来そうです。その時に貰えるといいかな?

しかし、

昨日昼間にメール誤送信事件を私が引き起こしましたので、わかりません。
表面上彼女は怒っていませんが★★★
メールの文面では★★★

14 ■無題

さっそくプレイリスト作って聞いてますよー
チョコのほうは・・・例年通りでした(ノ_-。)

15 ■無題

相変わらずazusaさんは料理が上手ですね!!

びっくり!

ブラウニーおいしそう!!

さて、これからazusaさんおすすめの曲をかけて

バレンタインの夜を楽しませていただきます♪

16 ■NACK5聴かせてもらいました

ホィットニーから、久々のハブトークw
こんど、5時間トーク期待?してます('-'*)

17 ■無題

写真だけでもありがたや!ありがたや!。('∀`)

18 ■おいしそう!

azusaさんは、一人暮らし長いから、きっと料理とかもお上手なんでしょうね。

ケーキ食べたいよー。(笑)

19 ■無題

すごくおいしそうでたべたいよ~o(>_<)o

オススメの曲、今聞いてます\(^O^)/

20 ■無題

azusaさんはいいバレンタインを送れたのではないでしょうか(*^^*)


お裾分けありがとうございます(*´д`*)



全部聴きましたよ\(^^)/

21 ■チョコブラウニー

おいしそうですね

自分のバレンタインは、いつも通りの日常をつつがなく過ごせました

もらったものといえば、窓に貼る断熱材を買ったら、ちょっとオマケしてもらいました
あったかいなぁ、うん。
断熱材を貼りおわったら、次は男を磨こうと思います

22 ■ハッピーバレンタイン☆彡

azusaさん、ハッピーバレンタイン!
今日は会社の後輩達がブラウニー焼いて持ってきてくれましたよ。やっぱり手作りのものは嬉しいですね。
今は告白聴きながらの帰り路です。azusaさんからのバレンタインは音楽の贈り物ですね☆彡ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

23 ■\バレンタイン/

私も友達にブラウニーを
作りました(・∀・)
ですが、やっぱりazusaさんの方が
美味しそうです!!

今年もきっと来年も
私はともちょこだけです(笑)

24 ■無題

azusaさんの作ったチョコおいしそうですね。
本当に料理上手ですね。

今からおすすめ曲聴きますね。

25 ■ハッピ~

美味しそうなブラウニー~
食べられる幸せ者が、羨まし(>_<)
イベントでくれたチョコで脳内変換です
(\o/)

26 ■過ぎちゃったけど…

バレンタインって、初恋の人の誕生日です。
その人が産まれて来たときって、母から父への最高のプレゼントだったんだろうなぁ
て思いました( ̄▽ ̄)

27 ■ハッピーバレンタイン

あずねえのブラウニー食べてみたいですo(^-^)o

いやあ、昨日はお疲れさまでした。二つもラジオを担当なさるとたいへんですよねえ。

僕たちファンにもお裾分けをしてくださるあずねえはやっぱり優しいですね。

今日はiphoneであずねえの曲をシャッフルしながらいいっぱい聴いてましたよー。

28 ■おはようございます。

バレンタイン過ぎていますが、こちらからもありがとうございます。m(__)m


チョコブラウニー、本当においしそうですね。
周りにいらっしゃる方々も喜んだようですね。(*^_^*)


そして、昨日azusaさんのバレンタインのナンバー、CDラジカセで聴いてました。

単純明快!は今一度聴いたら新鮮な感じですね。ほっこりしましたね。(*^_^*)

それではazusaさん、今日もお元気でお過ごしくださいね。(^^)

29 ■i Love 一択しかないでしょ!!


言わせんなよ恥ずかしい(笑)

ラジオ出演お疲れ様でした。
あぁ、チョコブラウニーも美味しそう

30 ■無題

ラジオ出演お疲れ様です(^O^)

31 ■こんにちわ☆

ラジオ聴いたあとネット予約したCD届きました☆

これからカーステに録音します☆

本幸拓真くんにも、今日は会って来ました♪

32 ■先日は失礼いたしました。m(__)m

とにもかくにも、
明日、神戸でのインストアライブでちゃんとした形でお会いたしましょう、
azusaさん。m(__)m


こちらからもお手紙やお土産を添えて、お互い無事に会場で会える事を期待しています。


それでは、
今日の名古屋のイベント、楽しんできてくださいね。p(^^)q

33 ■おはようございます!

コメント遅くなりましたが・・・

NACK5聴きました~♪

あの、ウサギは『えだうさ』って名前なんですね( ̄▽+ ̄*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

一緒にプレゼントも贈ろう!