2011年09月18日(日)

2h LIVE!!@新宿BLAZE

テーマ:ブログ

今日は、私が毎週月曜日にパーソナリティを務める2hの、各曜日のパーソナリティさんと一緒に行った番組イベント「2h LIVE」でした!!!!

月曜日担当の私はトップバッターアップアップ

色んなトコで「いつもとは違うazusaを見せちゃいます!!!!


って宣言していましたが、選曲したのは


1.ナミダアメ
2.夏祭り
3.君のままで

を歌いましたよ!!!!

生バンドで歌えるということで、アルバムから、ROCKなナンバー、ナミダアメを一曲目に持ってきましたアップアップ


これは、皆さんかなり予想外だったのではないかなにひひ

ライブで歌うのは初めてでしたが、バンドさんのお力もあり、みんなも盛り上がりやすかったんじゃないかなードキドキ


初めて思いっきり煽ったり、動きまわったり、掛け声出したりしたので、
ライブが終わった今、いつも以上に疲れてますにひひあせる

夏祭りでは、私のシングルやカップリングでもピアノを弾いてくれてた、ピアニストの有木さんと一緒にしっとり歌いましたニコニコ


photo:01



なんも打ち合わせしてないのに、ハットとチェックがかぶりましたー!目

有木さんには、本当にお世話になっていてアルバムでは「好きよ」のピアノ等でもで思いっきりハジけて頂いておりますニコニコ音譜


そして、ラストの君のままでも、バンド仕様にアレンジを変えて音譜


3曲あっという間に歌い終わりましたアップ


そして、2hライブの目玉アップ
コラボコーナーでは、火曜2hの南里侑香さんと一緒に「カントリーロード」を歌いましたラブラブ


photo:03



南里さんの優しい歌声と曲が凄くマッチさしてて、一緒に歌ってるのに聞き入っちゃいました笑


水曜2hの吉田仁美さんは、楽屋でも明るい空気を作って下さいましたよラブラブどこまでも伸びていく歌声が素敵でしたね(*^^*)

photo:02




そして、もう一曲のコラボコーナーでは、木曜担当の黒崎真音さんと「やさしさに包まれたなら」を歌いましたアップアップ

photo:04



真音さんの音楽に対する真摯な姿勢っていうのが、リハーサル前から伝わってきて、こうゆう努力の元に素敵な音楽が生まれるんだなって改めて思わせてくれましたドキドキ

ほのぼの手を繋いで歌いましたよーラブラブ


そして、アンコールでは「夢であるように」を皆で歌いました音譜

いつも応援してくれる皆や、リスナーさん、2hファミリーの皆のあったかくて優しい雰囲気が会場を包んでくれましたキラキラ

photo:05




今回は、イロイロ挑戦してみる!!!!と臨んでいったステージだったのですが、今までとは違う一面をさらけ出せたのも、2hリスナーさんや、ファミリーの支えや安心感があったからですキラキラ

本当にありがとうございました!!!!

MCで会場の皆さんや私達出演者側まで盛り上げてくださった、金曜担当の鷲崎健さんにも拍手ですっパー


ライブを開催するにあたり、たくさんの人の協力があったと思います!

スタッフの皆さんや、素敵な音を奏でてくれたバンドの皆さんも本当にありがとうございました!!

photo:06



また一つ2hファミリーの絆が深まった気がしますラブラブ


本当に暖かい皆さんと出会えて幸せです!!!!

明日の2hはスタジオにいけなくて残念ですが(番組には参加するつもりです!)
これからも月曜2h、そして各曜日の2hをよろしくお願いしますニコニコ


今このブログを書いてるのは移動の新幹線です。
お店周りとインストアイベントツアーに出かけております新幹線


今日のライブよりかは、もうちょっとしっとりのんびり虹いつものazusaで皆さんと一緒にイベントをすることになると思いますが、もしソロライブが出来るようになったら、その時は思いっきりハジけていくからー!!

覚悟しててねにひひドキドキ
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

27 ■無題

夢であるように

って、DEENさんのやつですか!?

むちゃくちゃ聞きたいです

26 ■お疲れ様でした

遅くなりましたが、感想を書きたいと思います。

前日の名古屋にも行きましたが、その時とはちがってかっこよかったです!
1曲目のナミダアメで盛り上がり、最後まで楽しく聞けました!素敵な時間をありがとうございます!

25 ■無題

ライブお疲れさまでした!
都合が合わず、今回は参加できなかったのでazusaさんのすてきな歌声が聴けなくてすごく悔しいです
次にまたライブやるよってなったら絶対参加したいと思います!!

24 ■お疲れさまでした。

2hライブ、めっちゃ楽しかったです!
大好きなあずねえの歌声を生で聴けて、嬉しかったのと同時に感動しました。
しかもすてきなコラボをたっくさん聴くことができて幸せでした。
僕は眼が見えないので白杖(ハクジョウ)を持っていたのですが、いろいろなリスナーさんが助けてくださいました。優しい2hリスナーさんが大好きです。
後ろでめっちゃ叫んで、リズムに乗って、たくさん手を叩いて、すごくすごくすてきな時間を過ごさせていただきました。
あずねえ愛してます。
ではではあ!

23 ■楽しいライブ、迫力ありましたね~o(^^)o

何となくふら~っと客席右側に行ったら
あずさんが近くてびっくりしたけど(^^)

さらに、以前、他のライブでもよく聴いてた
有木さんのピアノも、間近で観れてよかったです☆


「ナミダアメ」は、あのステージならではでしょう♪

雰囲気に乗せられましたね~↑↑
あんな感じのステージも楽しいですね☆

俺も久しぶりに、昔の血が騒ぎました(^^)

どこまでもついていきまっせo(^^)o


それにしても、ハードスケジュールですね。

俺もハードスケジュールだけど、多分、あずさんのほうが上だと思う(゚o゚)↑


で、明日は…
(↑思わせぶりに(゚゚;))


追伸

(個人的に→)吉田仁美さんに謝っておかないと(^^;;;;;)

22 ■無題

はじけてるazusaさんが見たい(≧∀≦)


都合が合えば、行きたいな( ノД`)…

21 ■今晩は☆⌒(>。≪)

今日は1日で京都、姫路、岡山、広島、とお店まわりされたようですね☆★m(_ _)mお疲れ様です★☆(-o-;)台風(奄美大島)と大雨(九州~関西)が大変心配です。天気と健康にご注意下さいね。

20 ■初めまして

初めてコメントさせていただきます。
昨日は、2h LIVEに参加させていただきました。
azusaさんの歌は、アマガミ公開録音いらい、
2回目でした。
ナミダアメ、生音のドラム、ベース、ギターのロックサウンド♪が、体に響き、
サイリウム振り上げてのジャンプ&掛け声も凄く、皆様で、盛り上がりましたね。
2曲目の、夏祭り、しっとりとした澄んだ歌声、夏の終わり消えゆく花火・・・ジーンとしました。
すごく楽しく感動したLIVEでした。ありがとうございました。お疲れ様でした。
台風接近中で、風雨心配ですが、インストアイベント頑張ってください。

19 ■無題

なんかハジけてるazusaさんいいっすねo(^-^)o

僕も行きたかったです
次こそは金貯めて行きます

18 ■無題

お疲れさまでした・・・

行きたかったんですが行けなかったです(ノ_-。)

生ナミダアメ聞きたかったです。

ソロライブ♪

ぜったいいきますよ(^∇^)

17 ■無題

弾けたazusaのソロライブ見てみたい。今回は参加出来ませんでしたがソロライブは是非とも行きますよ
。インストアとは違うazusaさんを見たい♪

16 ■無題

うゥ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
超~行きたかったです(。>0<。)
皆さん大好きなアーティストさんばかりなので、
行けなくてメッチャ悔しいですY(>_<、)Y
またお願いしますっ!!

15 ■お疲れ様でした!

トップバッター&ナミダアメにはビックリしました!!!
ノリノリで楽しかったです!!!
有木さんの演奏も奄美フェスタ以来に聴くことが出来、azusaさんと息が合っていて素敵なステージでした。
コラボ曲もいい選曲ばかりでしたね。
こうやって2hファミリー全員が揃うイベント、前から期待していて、本当に今日は期待以上のライブイベントになったと思います!!

14 ■無題

2hファミリーって素敵だなあ…
そうあらためて思います。

『ナミダアメ』での幕開け、今までのazusaさんを考えると完全に想定外ですね!!

でも、あの曲が最初だと、凄く盛り上がったのではないでしょうか?

ライブで『Two of us』 につなげたらどうなるのかも聴いてみたいです。

ソロライブ、今から楽しみにしてます('-^*)/

13 ■無題



2h LIVEお疲れ様です(*^_^*)

また移動ってめっちゃ忙しいですね・・・
はじけるazusaさんのライブ覚悟しときますw

12 ■(ρ.-)今晩は

(^人^;)お疲れ様です。あ、やはり後悔です。自分の書いた歌以外の歌を、他の人と歌ったりしていたんですね。azusaさん、楽しく過ごす事が出来ましたね。
今夜は自宅でゆっくり休んで下さいね~って書こうとしたら、とうに移動中で、旅の宿でおくつろぎでしょうねぇ?
ゆっくり休んで下さいね。いい夢を見て下さい。
仕事じゃなくても、いつでもいいから、名古屋に来て下さい。好きなものたくさん食べて下さいね。

11 ■無題

いきたかたよ~(ー_ー)


お疲れ様ですっ(^^♪

10 ■お疲れさまです

azusaさんお疲れさまです。PSPから毎回書き込んでいるので見ずらかったらすいません。

2hライブの次は全国ツアーとかどうですか??
絶対に行きますよー!

9 ■2h LIVEお疲れ様でしたw

2時間の予定と最初いわれていましたが、
予想通り大幅に時間が過ぎて、3時間のライブ。
得しちゃった気分です。
歌姫4人の豪華なコラボ。
一人3曲は、欲を言えば、正直もっと歌ってほしかったですが、十分みなさんの良さが発揮されて、大満足でした。
azusaさんのイベントのときとは違った動きが見られたのがとてもよかったです。

8 ■ライブ♪

azusaさん、こんばんは♪

凄く素敵なライブになったみたいで本当に良かったです♪

ソロライブ、その機会を本当に楽しみにしていますね♪


最近特にお忙しい日が続かれているみたいで心配です

azusaさんが毎日元気に過ごされることを願っています

azusaさん、到着されたらゆっくりおやすみされて下さいね♪

7 ■無題

うわー、イベントと違ったazusaさん見たかったなー!

ライブお疲れ様です!

イベントもまだ、ありますがしっかり疲れをとってみんなに元気なazusaさんを見せて下さいね!
ゆっくり休んで下さいね

6 ■無題

今日のライブは残念ながら部活で行けませんでした(´ω`)


今度ソロライブ絶対に行きたいと思います!(☆。☆)
いつかその日が来ることを信じて楽しみに待ってます!(*^□^*)

5 ■無題

ライブお疲れ様でした(^O^)
楽しめたようでなによりです。


ソロライブ楽しみにしておりますよ\(^ー^)/

4 ■超レアなazusaさん☆

今日は警察官の試験でした…(汗

2hライブでハジけてるazusaさん見たかったなぁ……ッて!!
『ナミダアメ』歌ったんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そんなー……、ROCKなazusaさんで超レアで絶対聴きたかった唯一の曲なのにー(笑)

しかも『夢であるように』とか俺が大好きな名曲じゃないですか!!(笑)

ソロライブでハジけてるazusaさんが見られることを覚悟してますね(笑)

3 ■無題

しっとりとした弾き語りも好きですが…

azusaさんの歌ではじけるってのも楽しみですね!

本日は2hライブお疲れ様でした!

そして移動お疲れ様です!
大変ですね~…おおう。

大阪にいらしたときは、なんとか盛り上げて、疲れを吹っ飛ばせてあげたらな~と思います!

大阪でまってますよ!

本日もお疲れ様でした♪

2 ■お疲れ様でした(^^)/

ライブが終わって一息つかぬ間に
移動ご苦労様です。

疾走感のあるロックチューンから
始まってしっとりさも出しつつの
選曲、良かったです。

南俚さんとのコラボもお互いの
良い部分を出していたと思います。
伸びのある、声量抜群の声は
生で聴くと感動でした。

アンコールでは大好きな池森さんの
夢であるように。一緒に歌ってしまいました。
またこういうライブ、そして単独ライブ。
期待してまってます。掛け声行きますよ!

1 ■無題

お疲れさまです
(^^ゞ

自分も行きたかった
(。・ω・。)


ゆっくり休んでください
(^-^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み