ミニバッグ♪ | azuringo's handmade diary

azuringo's handmade diary

趣味のキルトとソーイングのこと♪

今日は通信のミニバッグを仕上げましたルンルン




パイピングコードを作ったりで、ちょっとだけ大変だったけど、小さくてかわいいですラブ持ち手こんな感じでいいのかな?オチビさんがミニカー入れて喜びそうですウインク
それはそうと、月曜はオチビさん幼稚園のプレクラスに行って、外でよく遊んだら、帰ってきて、お昼寝終わって夕方から熱が出たり、吐いたりしてめちゃくちゃ焦りましたガーンどうやら熱中症だったみたいです。私もずっとついてて飲ませてたつもりだけど、そんなに水分足りてなかったかとびっくりしました。これからどんどん熱くなるから気をつけたいです。