明日はスタカニ。 | さまよい手帳

さまよい手帳

オリジナル消しゴムはんこ『さまよい判子』で活動しています。
はんこ以外にもいろんなことを気ままに書いてます。

ものすご~くおひさしぶりにございますm(_ _)m

家のことでバタバタしたり、
体調崩したり、
言い訳は山ほどあるんですが。


はい!サボってました、すみません…。


そして前回のクリマにつづき、
またしても何の宣伝もせずやってきてしまいました。


スタンプカーニバル in TOKYO

C-70ブースでこっそり出展します。

またも在庫は少ないですが

{BCC4A867-C972-4555-A4FA-D536AF4E675E:01}

クリマで道行く人の目を引いた「うお」とか

{4185476E-274E-47C1-B254-53964DA914E8:01}

箱入りに変わりましたが、
着ぐるみシリーズなどあります。

ハロウィンとか来年の干支も少量。

{92C6C8F5-A810-494F-8793-FC5A637D03F1:01}

大慌てで彫った記念スタンプもお待ちしております。


イベントは明日からですが
今日は搬入日なので、ただいま新幹線の中です。

いろんな作家さんを見てお勉強してきたいと思います(。・x・)ゞ