1 | 2 次ページ >> ▼ /
2012年03月21日(水) 02時19分32秒

真っ赤に萌~えた~

テーマ:murmure
はい、( ノ゚Д゚)こんばんみ。


今日は研修前の残り少ない自由時間を満喫するために、イチゴを狩りに行ってきました!!!!
ナルガとか、ベリオとかじゃなくて、イチゴねww
真っ赤に萌えたイチゴさんですからねヾ(@^▽^@)ノ

えとねー、場所は神奈川県の・・・どこか!!!!!
高校の先輩で、昭和革命のメンバーの一人でもあるハルちゃんと、ハルちゃんの友達と3人で狩ってきました、イチゴ。

$ぼくの空、、、ときどき池袋-120320_1318~01.jpg

いやしかし。
祝日かつ一般的には3連休の最終日だということを、全く忘れていてですね(;´▽`A``
まさかの、行きから既に大渋滞に巻き込まれるという事態にorz
出発したのが9時半で、目的地に到着したのは12時くらいでした。
うん。
混んでたね~(゜д゜;)

しかも、最初行く予定だった農園が到着時には狩り終了のお知らせな感じで(ノДT)
もうダメかと思ったけど、近くにあった別の農園で狩りできました!!!!!!!
iPhonを駆使してくれたハルちゃんには感謝なんだずm(_ _)m


そんなわけで、イチゴ↓↓
$ぼくの空、、、ときどき池袋-120320_1324~01.jpg
すごいんだよ!!!!
ちゃんと練乳もくれたんだよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんて豪華なイチゴ狩りなんだ!!!!!!!!

まぁ、そんなわけで。
たらふくイチゴを狩って、1回目のクエストは終了。


次のクエスト、東京に戻るが開始されたわけですwwww
まぁ、ね。
予想はしてたけども、やっぱり渋滞に巻き込まれましたよねヽ(;´Д`)ノ
でも、昼過ぎに出て16時ちょいには戻ってこれたので。。。
うん。
寝落ちして、すみませんでしたorz


そんな渋滞の中、車を運転してくれた二人に感謝しつつヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
東京帰還のクエストも無事終了して。
池袋にて研修のためのお買い物に付き合ってもらっちゃいました。

あとね、ダーツもやったんですよ!!!!
頑張ったけど、大人気ない2人にコテンパンにのされたよね~(◎`ε´◎ )
ずるいぉ!!!!

んで、女子トークしたり、ご飯食べたりもしたのです。
そんな楽しい1日でござった☆


企画して、誘ってくれたハルちゃんには感謝だぬ(*´Д`)=з
また今度、一緒に遊びに行きたいずら~。
楽しみ、楽しみヽ(゜▽、゜)ノ



そんな感じ。
明日は、研修入り前日なので・・・
準備したり、勉強したりで1日が終わりそうな予感(´・ω・`)

あーぁ。
なんか、いろいろ不安だぬ(><;)

ま、無事に戻ってこれるように祈っててくださいなwwww


以上。
今日のブログでーした(>A<)ノシ
おやすみんしゃ。
2012年03月19日(月) 01時32分22秒

今まで本当にありがとうございました。

テーマ:murmure
( ノ゚Д゚)こんばんみ、まことです。


2012年3月18日をもちまして、ぼく、まことはもえっこを卒業しました!!!!
今日の卒業式に参加してくれた皆、卒業に際して言葉をくれた皆。
本当にありがとうございました(ノДT)


今まで、皆には本当にお世話になりました。
もえっこで過ごした1年間は、本当に色々なことがあって。。。
沢山の思い出と、経験を手にすることが出来たと思っています(`・ω・´)
本当に充実した日々でした。

ぼくと関わったことで、少しでも皆に幸せとか楽しさを提供できていたら嬉しいと思います。

本当にね~。
月日が経つのは早いものですよ。
人見知りで、萌え産業に全然向いてないと思われていたぼくでしたが(;´Д`)
なんとか今日まで、もえっことして頑張ることができました。

今まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからは、もえっこの「まこと」としてではなく。
ただのぼくとして、違う分野で活躍していけたらいいなぁと思います(>A<)ノ

$ぼくの空、、、ときどき池袋-100217_213308.jpg

そしてそして!!!
急遽でしたが、一緒に卒業HPを企画してくれたのあ氏、お疲れ様でござったー☆

$ぼくの空、、、ときどき池袋-120318_1919~01.jpg



ブログのほうは、これからもちょくちょく更新してゆきますので。
お暇なときにでも、見てやってくださいませませ。


あ、あとね。
ひた隠しにしてきた(?)けども。。。
ニコ生とか、歌ってみたとかもやってたりするので。。。
もし、、、もし良ければ!!!!!
覗いてみたりしてみてくだしゃ(*´Д`)=з
↓↓↓

めーどぃん★よみ(>A<)ノシ
http://com.nicovideo.jp/community/co1223052

↑↑↑
そんな感じで。
今日の日記はお終いにしようと思うよ。

なんかシンミリした感じになるのが嫌で、卒業式の最中なのに笑っててゴメンよ。
でも、出来れば笑顔のぼくを覚えといて欲しかったのさーww
今まで、とっても楽しかった。
本当に、本当にありがとう。
もえっこ大好きだ!!!!!!!

$ぼくの空、、、ときどき池袋-120315_1610~02.jpg

それでは、またいつか・・・もえっこにてお会いしませぅ!!!!!
おやすみなしゃ。
2012年03月18日(日) 01時14分09秒

天使と悪魔の2日間☆

テーマ:murmure
( ノ゚Д゚)こんばんみ、まことです。

今日は雨で若干寒かったですな~(;´Д`)ノ
寒いと家から出る勇気がなかなか沸かないぼくです←

そんな今日は、ぼくとのあ氏の合同HP1日目でした!!!!
HP恒例の、ギリギリ出勤をしてしまったぼくですが・・・orz
イベントも順調、景品も万端、特別食も完売御礼という素晴らしい1日目でござった☆

それもこれも、遅刻せずに早く出勤して準備をしてたのあ氏と。
具合がよくなかったのに、一生懸命働いてくれたちぃ坊と。
いつも通り仕事の出来る女、ゆうちゃんの3人のおかげでござるぉ(ノДT)

みんな、1日目お疲れさまでした~。
んでもって、ありがとうでした!!!!!

最後まで不甲斐ないぼくで、本当に申し訳ないずら(´・ω・`)

$ぼくの空、、、ときどき池袋-120317_2303~01.jpg


さてさて。
明日はですね、ぼくの担当日になりまする。
ぼくのHP恒例になりつつある、『まことが食べたい特別食(笑)』は勿論ですが・・・
来店特典のポストカードもですね、GET出来ていない方は是非是非来店して頂ければと思いまする。
だって、頑張って作ったんだもーん!!!
あとねぇ、明日は17時から景品が貰えるイベントもあるし。
19時からは、久しぶりの撮影会だし。
21時からは卒業式なので。

遊びに来てくれたら嬉しいな~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そんな感じ!!!!
今日来店してくれて、CD-ROMを予約してくれた人は頑張って明日も受け取りに来てね(`・ω・´)ゞ


しかしなー。
明日でもえっこ卒業かぁ。。。
ちょびっとだけ実感が湧いてきたような、湧かないような。
卒業式で泣かないように耐え切りたいなー。
でも意外と涙もろいからなー。

ぼくを泣かせないでください!!!!
頑張ります(ノω・、)


まぁ、まずは遅刻しないように頑張ります(`・ω・´)



あ、明日からの『まことブログ』はですね。
いろいろとデザインとかを変更しようと思いまするよー。
でも、頑張って更新はしていきたい!!!ので。。。
ちょくちょく覗いてもらえると嬉しいずら☆
あとねー。
秘密公開とかもあると思われるので、楽しみにしててほしいずらー。



んでは、また明日もえっこにてお会いしませぅ(>A<)ノシ
おやすみんしゃ。
2012年03月11日(日) 01時10分26秒

めろりん、はぴば☆

テーマ:murmure
( ノ゚Д゚)こんばんみ、まことです。
寒い寒いと思っていたら、どうやら今日は雪が降ったらしいですね(((( ;°Д°))))

ま さ か の ! ! !

もう3月も末ですよ。
雪とか、ありえないっしょー。
もうダメだ、寒すぎて心が折れるorz



そんな今日は、昼間からのあ氏とHP買出しに出かけておりました!!!
まさかの、時間勘違いで遅刻したぼくですヽ(;´Д`)ノ
本当に、いつも遅刻してばっかで申し訳ないす。。。

んで、夜からもえっこに顔出して来ました!!
めろりん19歳の誕生日おめでたし☆★

$ぼくの空、、、ときどき池袋-120310_2108~01.jpg

あと、学校卒業おめでとし!!!
めでたいでござるなぁо(ж>▽<)y ☆

袴姿のめろりんが可愛すぎて、めろめろきゅんな感じですた。
ほんと可愛い!!!!
めっちゃ可愛い!!!!
萌えるわ。

今度、プリクラを一緒に撮らないかと誘ってみようと思う(`・ω・´)


よっしゃー。
そろそろ寝るかなー。
明日は、夜から同窓会があるなりおー。
ちょっとばかし面倒だが・・・参加するって言っちゃったから、もはや行くしかない(-"-;A

寒くて冬眠してるって言ったら、参加しなくてもいいかな???←

ま、冗談は置いといて。
今日も、ホラーゲーム実況みて寝ようと思います。

出勤じゃないけど、何度かもえっこ顔出すと思うので。。。
運がいい方は、会えるかもだねぃwww
んではまた、もえっこにてお会いしませぅ(>A<)ノシ

おやすみんしゃー。
2012年03月10日(土) 02時18分16秒

まこと&のあ☆LASTハッピープラン詳細

テーマ:murmure
( ノ゚Д゚)こんばんみ、まことです。

今日はめっちゃ雨降ってたせいで、すっごい寒かったでござる。
凍え死ぬる↓↓↓

こんな寒い夜には、やっぱりニコ動でホラーゲームの実況動画を見るのが楽しいねwww
今は絶賛『零』シリーズですぉヾ(@^▽^@)ノ
ようやく『月蝕の仮面』まで到達いたしやした!!!!
長い道程だったぜ、ほんとに。。。

なんとなーく、ホラーゲームに慣れた気がするけど。
いまだに、突然出てきた時とかビクッてなる(;´▽`A``
こわし、こわし。
自分じゃ、絶対ホラーゲームとか出来ないすぉ。
だって、絶対コントローラー投げる!!!!
んで、壊す←

結果は目に見えてるので、自重することにしてるのさヽ(゜▽、゜)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて。
そんな今日の日記では、ぼくとのあ氏のLASTハッピープラン詳細を載せちゃうんだずー。

今回は合同HPということで、17日がのあ氏、18日がぼくの担当になっちょるぞ!!!
その為、2日間でいろいろ違う部分もあるので、、、要チェック(σ・∀・)σ


2012年3月17&18日
~天使と悪魔の2日間~


両日共に衣装は私服になりまする☆彡

◇17日◇
<<イベント>>
17:00 もえっこQUIZ
19:00 ロシアンシューレット
21:00 リクエスト de Wiiカラオケ

<<景品>>
17時イベント景品⇒のあ氏私物&プリクラ
19時イベント景品⇒もえっこポスター(A4サイズ)
21時参加景品⇒のあ氏手作りクッキー&プリクラ

<<その他特典>>
当日チェキ3枚撮影で、ラミカプレゼント!!!


◆18日◆
<<イベント>>
17:00 うろ覚えお絵かき
19:00 久しぶりだね、撮影会
21:00 卒業式

<<景品>>
17時イベント景品⇒まこと私物&プリクラ

<<その他特典>>
当日女の子ドリンク3杯奢りで『デカプリ』プレゼント!!!


そしてそして!!
皆の衆、お待ちかねの両日共通来店時特典は此方っ(ノ´▽`)ノ

1、来店時全員に『WELCOME ポストカード』(2枚組)をプレゼント☆
2、2日間来店してくれた全員に『もえっこNG写真集 BYまこと』(ver.ROM)をプレゼント☆

※2の特典ROMは完全予約受注制にする予定ですので、1日目来店時に予約をお願いいたしやす※


こーんな感じかにゃ???
あとは、、、
2日間で特別食の内容とかも違うので、楽しみにしててくだされぃ(`・ω・´)ゞ


以上。
ぼくは再び零の世界に戻りまするwwww
みんなは、温かくして寝てくだしゃーね(*´Д`)=з

あ、ちなみに。
ぼくの次回出勤&最終出勤は、LASTHPの2日間となっておりますので、あしからず。
んではでは。
また、もえっこにてお会いしませぅ(>A<)ノシ

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 次ページ >> ▼ /
    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト