いろいろ。

テーマ:

同窓会ありましたね。

このネタ書いてるのたぶん私で最後でしょうね(^^;

とりあえず一言。

にしけんさん、面白かったよ(何

みんな書いてるので行ってない人も

あーそうだったんだー

ってもうわかってると思うんですが、もう一押ししときました。

あとは、、今までしゃべったことなかった人とも結構しゃべった気がする。

来年はどうなるのかなー


14日には雪雨ちゃんと会ってきました。

カラオケ行っただけでしたがやっぱり居心地いいです。

勝手に居心地良くてごめん(意味がわからないw


15日は大学で部員勧誘してました。

ベンベンを見つけましたがすぐに見失いました(何

新入生に声かけてブースまで来てもらって興味を持ってもらうってのは難しい、、

まず最初の声かけが特に。

何度も他の部に奪われていきましたorz


16日は部活&バイトのけんしゅー

部活は前日の当日で(昨日の今日と言いたいのです)新入生入りました

嬉しいですねー

バイトの研修はふつーな感じ。

あ、あと、大学ホームページのいんたぶーうけました。


17日はお出かけ。

この日一緒に出かけた人も居心地いい。

わがまま言えます(ぇ

でも、都合のいい人なんじゃなくて

それは気心が知れているから、、

だと思う(何

ね?(誰に言ってるんだ


そしてやっと今日。

今日は生協関連のバイトしてて新入生と結構しゃべるお仕事ですた。

自分の学科の女の子発見!!

やっぱ後輩ってかわいいですね。

どんな子が来るのか心配してたんですよー

うちの学科は合宿行ったりするんでね。

まあ、問題児が他にいるかもしれませんが、、


てか、部活の先輩で色々影で言われてる人を見て

自分もあんなふうに言われるのかなー

って不安だったり。

どんだけ言われてるかとかお伝えできないんでよくわからんかもですが

あんだけ言われてたら私ならやめます(何

影で、と言ってもあれは、、わかるもの;;


そういう不安とどんな子が入って来るんだろーっていう楽しみとがありますな。

AD

乗り遅れた感満載ですが

テーマ:

とりあえず、、


【見た人はみんなやるバトン】
ルール:見た人は全員やること?


Q1.モテたと思う時期はいつ?

たぶん去年の秋。

もう二度とこないであろう。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

某同級生にしずくちゃん(耳をすませば)って言われた(何

Q3.恋人を選ぶポイントは?

え、、気の合い具合とか、、?

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

香水は持ってますがほとんど使いません。

服装は、、それなりに見えるもの(何だそれ

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
    
まあ、そんな知りたくないっしょ(ぉ

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

てか、遅れられる方です。

ね、ゆり?(笑


しゅーりょー。

頑張った(何

AD

バトン

テーマ:

ゆり 、、、上から5人ってもしかして私入ってます?(いい笑顔

おかげで昨日忘れたことも思い出したよ。

まあ、それはまた書くことに、、ってもう書かなくていい?(誰に聞いてる

とりあえず


☆カラオケバトン☆

◆一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 先週の水曜。


◆初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
 小学生のとき。親と。

 友達といったのは高1が初めてだった。

◆貴方の十八番は?
 十八番なんてものはない。

 最近一番最初に歌うのはBoA。


◆最高何時間歌ったことありますか?

 そう、6時間だね。

◆愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

 そんなん思いつかない。

◆よく歌うアーティストは?
 んー最近は色々。

◆初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 ゆり。(何

◆歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 風呂場・・

 嘘です。ごめんなさい。

◆変装して歌わなくてはいけません。
 どう答えて言いかよくわかりません。

◆アニソン祭が始まってしまった。貴方はどうする?
 知ってるアニソンを普通に歌う。

◆貴方の歌唱力は100点満点中何点ですか?
 つけられない。


◆貴方の周りでカラオケが上手いのは?
 いっぱい。

◆逆に下手な人は?
 まあ、大学にはいろんな人がいます(ぇ

 私が言える立場ではないですが。

◆この人とは行きたくない!って人は?
 んー一緒に行ったことない人とはあまり行きたくない。

◆今一番オススメ曲は?
 ハイカラのNOTICE。オススメというか好き。


◆回す人5人
 適当にどうぞ(何

 あ、でも、半年以上更新していないそこの君にはやって欲しいね(ぉ

AD

う゛・・

テーマ:

ネタがかぶった、、けど書きます(何

誰とかぶったかというとkeito氏

私も買っちゃったんですよねーコレ。

FF

CMでやってるのを見てファ○マで現物を見て、、

思わず。

keito氏が買ったのは売り切れだったってのもありますが、

高いので売り切れでなくても買いません(ぉ

飲んでみて、、二度と買わないと私は思った・・

たぶんHP100してるんですよ。

そんな薬の味でした。


他に何か書くこと会ったと思うんですが忘れました(爆

3月ですねぇ。

テーマ:

久々の更新です。


行ってきました、沖縄

半分練習で、半分観光って感じでした。


練習はマネージャー一人しか行ってなかったので

孤独でした(何


観光1日目は晴れ

万座毛という崖とかビーチ、美ら海水族館を巡り、

有名なアイスクリーム屋さんでアイスを堪能しました。

沖縄    美ら海水族館にて。


次の日は雨

ひめゆりの塔、へび博物館。

雨のため首里城は中止。

ちゃんとへび持って記念撮影しましたよ☆

この日の夜は打ち上げがあり、いつも以上に飲んだような気がします。

でも、やっぱり介抱側に回ってるんですよね。

2回の先輩とかほとんどつぶれてたし、

1回のいつもは介抱側の子も記憶とぶほど酔ってました。


で、その次の日、帰阪。


長いようで短い1週間でした。