最近

テーマ:

ゲーセンの魅惑の力に抗えなくなってます(何

お菓子とかいっぱい取って帰ります。

てか、いっぱい取るまで帰りません(゜ー゜;


というのは置いといて、木曜から合宿です。

7泊8日。長いですね、、

沖縄です

お金が飛んでいきました。あっという間に。

しかも現地でもいるし、、お金って大切ですよね(ぇ


持って行く服で悩んでます。

最高気温20度以上ってどんな感じだっけかなぁ、、と。

そんなこんなで荷物詰め終わってない今日この頃。

どうしたものかなー


それから、PHS圏外の可能性がありますので

メール送ったのに返信ない!

ってことがありましたら

携帯の方にも送ってみてくださいm(_ _)m

携帯はa○なのでバリ3!なはず。


あ、あと、にしけんさんとこのオフ会についての掲示板 、リンクに入れときました

AD

お仕事~

テーマ:

4月からパソコン関連のバイトするんですがその研修が本格的に始まりました。

ホントにやっていけるのか心配なトコロ、、

てか、先ほどいきなりお仕事がまわってきました。

明日までに原稿書いてください。

って、、私の一番苦手とするところ∑( ̄□ ̄;

他にもいっぱいいるじゃないですか!

よりによってなんで私、、

仕方がないので1時間で仕上げました。

まあ、文字数少なかったのが幸い・・・

AD

久々に

テーマ:

ゆり嬢 と昨日カラオケ行ってきました。

久々すぎて声でない、、

てか、ゆり嬢はやはり若いなと思いました(ぇ


あと、たけのこ の管理人さんにも遭遇しました。

お久です(゜―゜)ノ(ここで言っても、、


管理人さんのほかにもいっぱい同級生いましたが

みんな変わってないなー

と思いました。

ってことは自分もそう思われてないんだろーなー

いいのか悪いのか分かりませんが

AD

うっぷ。。

テーマ:

食べ過ぎました(唐突

今日無事にはではないですがテストが終わりました。

なので、学科の人たちと食事に行ってきたんです☆

食べ放題だったので黙々と食べてたら、、、

お腹はちきれそう(何

パフェなんて2杯食べました(食べ過ぎ


食事の後、久々にCD買いました♪

ⅰ-Podを買ってから結構色々聞くようになったような気がします。

今日買ったのはSNoW逆さまの蝶

いい曲なので(と私は思うので)是非聞いてみてくださいねー(^-^)

ふぅ、、

テーマ:

ようやくテストの山を越えました。

まだ二つあるんですが、月曜と今日はテスト三つもあったのでまさに山でした、、

しかも語学2限連続でホント死ぬかと(おおげさ

今日は結構手ごたえあったので大丈夫そうです♪~

てか寝不足はやっぱきついですねぇ。

一夜漬けは良くない・・・