えっ??

テーマ:

なんだかんだしてるうちにいつの間にやら10月が終わり

11月も最終日、、、

早すぎですよ!

てか更新しなさすぎですよ!!

ついにジャンルランキング5桁、、


更新していなかった間の三大出来事は、、


①日本拳法3級取得

②学祭

③飲み会で人生初のオール


ですかねぇ、、


①はマネージャなのに試験受けに行ったのですね;

まあ、マネージャーだからとったらいかんってわけでもなし

むしろ応援されてますw

目指せ茶(できれば黒)帯です!!

口だけでは簡単です(^^;


②は11・2(水)~6(日)だったんですが

2&3&6日はAM8:45~PM8:00

4日はPM1:30~PM8:00

となかなかハードなスケジュールでした。。

お好み焼き@天文とチヂミ@日拳売ってました☆

お好み焼きは定番って感じだからなのかお昼時にはてんてこ舞いで

チヂミはまぁ、、売れたほうなのかな??って感じでした。


③はついこの間の出来事で慣れてないからか疲れがなかなか抜けません。

やたら眠い、、

しかもそんなときに限ってやることたくさんあるんですよぅ(>_<。)



ん~ずっと書いてなかったのでなんか変な感じですねー

まあ、また書きます♪

AD