やってきました!

テーマ:

夏休み。

昨日でテスト終わりでした~

いくつ単位落としたかが心配なところですが、、

てか、まだひとつレポート終わってないんだった;

や、単位落としたから出されたわけじゃなくて

期限がもうちょっと先だからですよ(^^;

てか、夏休み、、

2ヶ月あります。

8月の下旬は忙しいんですが

やっぱ高校のときとは比べ物にならないぐらい暇なんだろうなぁ、、と

考えたりします。

夏期講習とか結構つめてたんで。

模試もあったし。

で、バイトしようと思ってるんですけど

8月下旬全然出れないのでそれがネックになってて、、

暇なのもいやだし(贅沢な悩みだ

某予備校の夏期講習取ろう!(何

とか思ったんですが

「4講座から」

って。。。

取っても2講座だしorz

それほど暇でもない(どっちだ

いや、午前中はクラブがあったりするのでね。

まあ、有意義に過ごせるよう努めます!!

AD

昨日の

テーマ:
050725_1946~0001.jpg
天神祭の詳細をば。

まず桜之宮駅で待ち合わせだったんですが指定されたのが
「天王寺から桜之宮に向かったときに降りるホーム」
ガー(`□´)逆の路線だよあたしゃ…
ってわけでかなり歩きました。
だって西口近くの階段から下って反対ホームに行って
いないなぁと歩いてたら東口近くで発見…
まぁ怒ってないけど指定はしっかりしてくれると助かります(^^;
前もこんな感じだったしなぁってことで。
んで、2人が遅刻。
2人が駅に来る頃にまた戻れば良いやん
と外に出たのですが…
あれは戻れない!
人多すぎ!!
淀川とかもっと少ないって
と一人思ってました。
結局会えたんですけどね。
で、花火みつつ桜橋渡って帰ろー…
と思いきや人多すぎて進まない。
一瞬友達4人とはぐれちゃうし(6人で行った)
てか屋台ボッタクリですね。
かき氷400円ナリ
AD

明日は

テーマ:

天神祭です♪

日拳のメンバーで行ってきます。

なんと浴衣(予定)です!!

友達と祭り行くときに浴衣とか初めてだ。

あ、いや、盆踊りのときは着てたな。

小3のとき。

なんと優秀賞をもらったのです。

って地区の盆踊りなんでぜーんぜんたいしたことないという、、、、



っと、話脱線;

天神祭は家から結構近いんですが(近いうちに入るのかは微妙だけど近いんです!何)

今まで行ったことなかったのです。

だってTVで見た感じ人めっちゃ多そうですやん?(なぜ大阪弁?w)

でも淀川の花火大会は小学校の時から毎年見てます。

何故なら別に人ごみの中で見る必要がないため。(意味深・・・というわけでもない。ぇ)

去年は初☆十三側に行って見ました。


とにかく、明日は人ごみに紛れつつ花火見てきます。

頑張ります。


てか、テストまだ終わってないんすけどね(^^;


それと、ブックマークに追加させていただきました。

見たことない方は是非ご覧になってくださいねー★


AD

リクエスト!?

テーマ:

がありましたのでかきます。

先月末に行われた新歓コンパ!

リクエストをくれたのはゆにさんです。ありがとう!!

てか、読んでくれてありがとうw


午前中は先輩方の昇段試験がありまして忙しく動いてました。


で、夜から翌朝にかけて新歓コンパがあったわけですが

私は夜のうちに帰らせていただきました(何

だって無理ですもん(ぇ

新歓コンパがあったのは日曜日だったんですが

金曜:別のクラブ(兼部してるので)で帰りがかなり遅くなる

土曜:地質調査(京都、出町柳から大文字山を越えて滋賀へ。死にそうだよ)

日曜:昇段試験手伝い、、新歓コンパ

月曜:授業5限フル。休みなし。放課後PC講習

で、日曜オールとかありえないですやん。

てか、オールしたことない、、

友達のうちで飲んで泊まったことはあるけど。

なわけで、さほど恐怖でもなかったような気はします。


でも、監督さんが酒豪で新入生にもかなり飲ます人だったので

挨拶行くときは恐怖、、

友達と先輩についていってもらい

私とその友達は飲めないんですと助かったのですが

先輩が餌食になってました(^^;

それと男子はやはり餌食になってました;

ピッチャーでイッキとか。。

あと新入女子部員の子がお酒飲んで泣きそうになってました、、

二十歳まで飲まない宣言してたので。


てか、私めっちゃ弱いんでもし一緒に飲みにいく機会があっても

勧めないでください(^^;;;

これは高校の友人の3人と食事しに行ったときに実証済みなので

その人たちに聞けばわかりますw

私としたことが、、

テーマ:

数日前の話なのですが、、

その日は歯医者@ミナミに行く日で

「時間あるしいつもとは違う改札から出てみよう♪」

なんて思って10分ぐらいしてから歩いてる方角まったく違うことに気づいた;

西に進んでいるつもりが南に下ってたー

ありえん、、

わたしは高校のときから遊ぶって言ったら所謂キタの人間なので

ミナミぜんぜんわからん;;

地図がないと初めての場所は歩けないです、、


因みに!

高3のキャンプのオリエンテーリングで100点取ったのはうちの班です。

これちょっと自慢です(自慢なのかwたぶん大多数がやる気なさげに歩いてたね(^^;

地図頑張って読みましたよ!案内しましたよ!!

そして景品もらいました!!

チョコレートorz

ま、まぁ、、、おいしかったよ。うん。


うぅ、、

テーマ:

テストの渦の真っ只中にいるぽけです。

ちょっと冒頭友人ブログのぱくりはいってます(何

てか、友人と呼ばせていただいていいですか?(ぇ


月が経つにつれてどんどんブログ書かなくなってますね。。

危険です。

消滅しそうです。

もう20日だというのに4件目ってどういうことですか(読者が聞きたいよな(^^;


冒頭でも言ったようにテストのう(略)です。

火曜日に日本国憲法と解析のテストがあり両方わけわからんまま終わって

今日は生物と地球学と英語とドイ語でした。

さすがに地球学の単位は確実。

というか他学科の人もあの先生の授業では単位落としようがない。

なぜならば先生が事前に配った参考問題そのまま出してたからー(・◇・)

答えは言ってないといえども。。

優しい先生です。

あとの3つは悲惨ーーー

頑張ります。

梅田で

テーマ:
MAXを見ました(≧ω≦)
初めて好きだと思ったグループだったので
遠目でしたが結構感激でした!!
今思い返せば握手会の列に並べばよかったかなとも思いますが
(何か購入しなければならなかったっぽい)
まぁいいです(何)
MAX・ナナさんは髪が短い方が私は好きです
(何の主張?笑)

自分が

テーマ:
強くなったような気がします。
日拳に所属しているからとかではなく
自分の主張があっているであろうと思われるときは
納得させようとガンガン言うようになりました。
特に自分に不利益が生じる場合。
昔の私なら言えなかったというのか
そういう機会がなかったのか…
とりあえず大学は自分で行動しないとね。
高校までみたく先生がちゃんと面倒みてくれるわけじゃないから
不利益を被っても(例えば授業とれなかったとか)
それは自分の責任になってしまうわけですよ。
って話脱線…?
とりあえず昨日は金銭的トラブルがあり、納得させ(?)ました。
たぶん納得してたはず。

テーマ:
ゆりとカラオケに来てます。

そういえば昨日帰りに梅田歩いてたら
久々に金千の制服が…
って雪雨ちゃんの妹さんでした。
遅くまで勉強エラいね。
私は大学入ってから学校外で勉強ってあまりしてないです;

てかもう7月も3分の1過ぎたんですね~
テストヤバし…