脈絡ない…のはいつものこと?

テーマ:
最近暑い日が続いてますね。
そろそろ半袖でもOKな感じ。
この春はロンTが大活躍でした。
そういやまだ学校にスカートはいていったことないなー

昨日はリリスと遊びに行ってきました。
カラオケ、1ヶ月ぶりです。
1ヶ月のブランクは大きかった…
リリスに
「最近行ってなかったでしょ」
と言われるほど。
声でなくなってたです;
あとゲーセンで高校一緒だった男子と会いました。
偶然
ビックリだね(☆o☆)
3ヶ月ぶり~


今日、明日と行ってきます
初・合宿~
楽しみです。

そうそう、26日に入部しました!
部じゃないんですけどね~

「更新遅い!」
という声があるようで。
それは見て楽しみにしてくださってる人が
いるってことなので嬉しいです。
ありがとうございます♪
そして、更新遅くてごめんなさいm(_ _)m
AD

コンビニにて。

テーマ:

昨日やってしまいました。

レジに持っていってから。。

お金足りない!!

ってやつです。

恥ずかしすぎます(>_<)

これにはわけがあるんですよー

昨日帰りに雨に降られて

大学から駅まで15分は強行突破したんです。

(結構降ってたー)

んで、家の最寄り駅まで母親が迎えに来てくれたんですけど、

なんと行き違い。。

私が先に駅についてそこからコンビニに寄ってたのでね。

んで、私のコピー中に合流したわけですが

母親が先にカバンだけ持って帰ったんですよ。

んで、晩御飯+お菓子買おうと思ったら、、、

お札カバンの中だったー

悲しすぎます。

お菓子諦めました。

てか、、コンビニから出たら雨やんでるんですけどーーー

傘いらんやん。。

 

この記事大学のパソから書いてます。

何遊んでるんだって?

授業取りたかったのは山々なんですが

抽選で落ちました。

うぅ、、

3,4限なくて1,2,5限授業なんです。

予習しないとなぁ。。

AD

買ってみました

テーマ:

050424_2150~0001.jpg

ピンキーリング。
オシャレしてみたいお年頃なのですよ(何)
オシャレだ…と思えないのが現状。(普通自分では思わない?)
この間ピンクの洋服(ちょっとフリフリ。ぇ)買ったんですけど…
違和感ありまくりです。
中学からピンクなんて着てなかったからかなぁ?
大概青系か黒か白。
学校に着ていったら
「いつもと違うくない?」
って言われました…
えぇ、そうですとも。
私はいつもジーンズにロンTというどちらかといえばボーイッシュな服装ですよ~
やっぱりフリフリはゆりもといリリスの分野の様子。
まぁ似合ってないわけではなかったようですが。

AD

試射しました☆

テーマ:
金曜日に。
やっぱ弓道部いいなって思いました。
めっちゃ的近かった(超初心者用)
3mぐらいでしょうか??
1本目…見事に取り落としました(^^;
流石大阪人。と笑いをとりました(ぇ)
2本目、ど真ん中に当たりましたよ!
刺さらなかったけど(何)
もうちょっと引いたら刺さってたらしい。
それ以降は的の右側に集中。
普通の的に打てるようになるまで1ヶ月かかるらしいです。

というかこのブログ、身内(?)では結構有名になりつつあるらしい。
某サイトの陰謀か(何)
高校のセンセも知ってたし…
まぁ卒業したから何書いててもいいか(よくない)

そうそう、昨日学校行ってきました。
一人で。
急に思い立ったんですもん。
私、毎週土曜休み~ってわけじゃないのでね;
めっちゃキレイになってましたよ~
ロッカーが木製っぽく(見えるものに)なってたり
廊下に自習スペースができてたり
視聴覚室がちょっとした映画館になってたり…
違和感ありまくりです。
あと、S先生にご馳走になりました。
今年は担任じゃないそうな。
電話で連絡してから行くと奢っていただけるらしいですよ!
そして素敵なお仕事(ノーキャッシュ)が舞い込んできますよ☆(たぶん)

昨日

テーマ:
体育の授業がありました。
これまで計3回あったのですが
1回目は選択科目争奪戦で
2回目はガイダンスだったので
昨日が初めての実習☆
因みにアーチェリーでっす!
弓道部に入りたい~
とか簡単に言ってた私が甘かった…
めっちゃ力いるんですけど....
いや、いることは知ってたんですけど
腕プルプルなるまでとは思ってなかったんですよー(>_<)
まぁ慣れなんでしょうけど…
弓ちゃんと飛ぶんかな?(^^;

というか…文体変えた方がいいのかな?
にしけんみたいなノリ…は無理だとして(何
ですます口調ってどうなんかなー
って前からちょっと思ってたんですよね。
てか文章表現下手なので
たくさんの人にブログ読まれるの実はハズいんですよね~
なら書くなよってはなしですが何事も練習〓

ようやく

テーマ:

学校が始まってから2週間がたちました。

レポートやら予習やらシンドイです。

拘束されている時間が長くなって帰ってから勉強する気しない。。

でもでも、レポートの期日が。。!!

 

土曜は多奈川と言うところに行ってきました~

多奈川は大阪の南のほうの海に面したところにあります。

みさき公園の近く。

砂岩とか泥岩が積み重なってるのがとってもよくわかりました☆

終わってから海岸にしばらくいたら(現地解散だったので。

地元の人が現れて海でとったわかめやらひじきやらをもらいました。

一人暮らしの同級生にあげたのですが、、もって帰ったら異様な臭いを放っていたそうな、、

てか、大阪にしてはきれいな海だったけど

そこで取れたわかめ、、大丈夫なのか??(^^;

 

そうそう、新しいノートパソコンきました。

うちのデスクトップはエクセルとワードが消えてしまっていたので

新しいのがきてレポート書くのに使えるーと

喜んでいました。

 

あと、最近「ほんじゃが」にはまってます♪

皆さんも食べてみてくださいねー(カ○ビーの回し者じゃないですw

かなり

テーマ:
おさぼりしてしまいました(>_<)
家に帰ってもブログ書く気力が残ってなくて…;
学校始まってからようやく1週間がたちました。
まだまだ道は長い!!

そうそう、先週の土曜日に
地学選択生ならかならず知っているであろう
クリノメーターを購入しました!
あとルーペとハンマーも(笑)
次の土曜、晴れたら地質調査行ってきます☆

シンドイです。。

テーマ:

4月4日、手続きの日。

大学にいってきました。

この日もサークル勧誘のかたがたによる花道が。。。

前回ので学びましたよ。

花道で1枚でもチラシを取ったらすごいことになる!

と。

で、もらわず花道抜けようと思ったら、、

出口がない!

半円型を伸ばしたような形で

出れないよーって感じでした、、

救助されたと思ったらそのまま勧誘-って感じで、、怖かったです(何

結局1つめぼしいサークルを見つけて帰宅。

4月5日、入学式がありました。

これは医学部もそれ以外も合同で行われるので

高校一緒だった2人の隣に座らせてもらいました~

んで、入学式のあと表に出たら、、

勧誘-

で、前の日に見つけためぼしいサークルの先輩にコンパに誘われていたので

レッツゴ-

お酒のみましたよー(いけない子

帰宅したの23時。。。


4月6日、ガイダンス。

初めて同じ学科の子と顔合わせましたー

みんなオシャレだ、、、

18人中女子は4人なのですぐ話せるようになれました♪なんとかね、、


本日、授業開始、、

シンドスギマス。

教員免許取るためにはかなり頑張らないと、、

でも、、くじけそうです。

明日休みたい(何

土曜も休みじゃないしー

いや、高校はそうでしたけどね、、

大学は休みにしてほしい。。頼むよ学長;


最近毎日サークルのBOXに訪れています。

そこの先輩に教科書もらっちゃったし、、

もうあのサークルで決定でしょうかね;

まあ、楽しげ&面白げ&親切げなのでOKなのですが

授業だけで精一杯になりそうな、、、予感です。

驚愕

テーマ:

4月1日にこのブログ1633位になってたらしい。。

どこまで正しいのか怪しいもんですが

千番台って始めて見た、、


そうそう、4月1日と言えばエイプリルフールですよね☆

私も友人を騙してみました(何)

私   「私、結婚することになったからー」

友人 「ええ゛!?」

マジで驚いてました、友人。

んーまず、誰とだよって話ですよね~~

てか、、驚き過ぎですよ、、エイプリルフールだよ、、

エイプリルですよ

テーマ:

リニューアルによって管理室(?)の様子もかなり変わりました。

前ので慣れていたので使いにくいことこの上ない;

まあ、すぐ慣れるかなー??


29日
はじゃが通の会@茨木で

ジャンカラに6時間30分滞在してました。

みんなうますぎです。。

2次会もあったのですが私はお暇させていただきました。

女子はみんなカラオケだけで帰ってましたしね。


昨日
は元4組の5人で遊びました。

午前中1人と映画観て

午後からもう3人と合流→カラオケ~

3月中4回カラオケ行ったことになります。

通算18時間ぐらいでしょうか?(^^;

で、夕飯をポムで食べました。

Lサイズはやっぱ女二人でかかっても無理がありますね;;

でゲーセン行って22時ぐらいにお開きでした。

あのままずーっとみんなでいたかったなぁ、、

入学後どうなるのだろうかと不安満載で。。

寂しいです。