結構、、

テーマ:
ヤバいかもしれない。。
初っ端にこんなん言われても「何がだ!」って感じですよね(^^;
熱でました。
この間も書いてたやんってお思いの方、、
熟読してくださってて感謝感激です(熱で言ってることおかしくなってる?
この間と同じぐらいの熱だったので気にせず家の中で動き回ってたんですけど
しんどさ倍増。。
無理しすぎたかなぁ、、
最近忙しかったんですよね。。
まとめ役やらなんやらで。
ふぅ。。。。

明日はいよいよ知る人ぞ知るあの日です!
じゃが通の会(ブックマーク「じゃがぶろ」が企画したもの)
幹事を押し付けられたので何が何でも行かなくては。
(※嘘です;幹事お願いされました
熱下がってるといいなぁ、、
AD

わぁ☆

テーマ:
昨日の訪問者数。。42人?!
記録更新です~(^^)
急にどうしてこんなに増えたのだろう??

友達のとこのほうがランキング上だから
彼のとこはもっとお客さんが多いのか。
すごいなぁ。

でも、もともとは私は細々とやっていくつもりだったので42人でビックリです;;
嬉しいですけどね
AD

お知らせ

テーマ:
アメーバブログリニューアルするそうです。
それに伴い集中工事が行われます。
3月30日午後9時から4月1日午前9時まで
合わせて36時間サービス休止の予定で
工事期間中はブログ閲覧を含めた全ての機能が利用できないそうです。

買い物

テーマ:
昨日してきました~
in 梅田です。
母とは服の趣味が全然違うというか
買いたいものの意見が衝突するので
一緒に行かなくなってたのですが
母といろいろなお店を見ていたら結局大量に購入。。;;

スーツも買いましたよー
今年着るかわからないのに、、(-”-;)
お店に入るやいなや店員さんが寄ってきて
「入学式ですか??(スマイル)」
から始まりいろいろ説明してくれました。
いい人や~(それが仕事ですが(^^;
私は身長が高めなので三つボタンのスーツを勧められました。
昔は三つボタンが主流だったのが
今は二つボタンもOK。
三つボタンのほうが丈が長くシャツの出る面積が狭くなるので
かっちりした印象に。
でもスカートとのバランスで背が低めな人は二つボタンを選ぶ。。
って全部店員さんが言ってたんですけどね(笑
でもこの店員さん何を思ったか7cmの高さのヒールの靴を持ってきて、、
あんなんで歩けませんよ;;
それに今年着れるかわからないのに(強調)Sサイズ買ったので
太ったら、、着れなくなります(;_;)

ハリポタ

テーマ:
やっと読み終わりました;
9月中に4分の3ぐらいは読み終わってたのですが、、
私昔はよく本を読んでいて(文学系じゃないですが
でも、最近はまれるものがなかなかないので
ハリポタがなくなるとまた1年待たないといけない-
と思って1章ずつ読んでたんです。
そしたら読み終わる前に友達が結末を言ってしまって
急に読む気がうせて、、
今までほったらかしだったんですよね。
6巻はいつ出るのかなぁ?

カラオケ

テーマ:
昨日行ってきました。
久々に友だちに会えてハッピーでした♪
ただ、ゆり(LIGHT管理人)が寝坊のためこれなかったのは
残念。。
昨日は97点という自己最高が出てびっくり☆
てか、、音痴で通っていた私がこんな点取るって。。
機械壊れてたのかな?;;

そして、今日は学校行ってきました~
赤本返したりするために。
会う先生会う先生に
「どうだった?」
って聞かれたのですが、、、
ダメだったとしかいえない。。(´・ω・`)
まぁ、後期はまだわからないんですけど・・・
担任の先生に会えなかったの残念でした。
進路の相談しようと思ってたので。
でも、他の先生にいろいろ聞くことができたので◎

そうそう、前にこのHPに載せた絵
只今トップを飾っています。
ペン入れ&CGはゆりにまかせっきりでした、、;
ブックマークにも貼ってますが一応。
LIGHT ↓
http://www.geocities.jp/pinkxpinkxbomb/

今から

テーマ:
帰ります。
4泊5日。
ゆっくりできました。
長かったような短かったような…

こちらは寒いので電車に乗った後発車までの間は
ドアの横のボタンを押して
ドアの開け閉めを自分たちでします。
新鮮☆

ではでは。
帰ってから久々にパソを開くとします。

そうそう、更新サボってしまって…
楽しみにされてる方(いるのか?)
ごめんなさいでしたm(_ _)m