結局。

テーマ:
映画見に行ってきました!!
セルラー
なかなか良かったです~(*^-^)b
でも何故か私、映画見に行くといつもエンディングあたりからイライラして落ち着かなくなるんですよね;;
おそらく
「あと少ししたら現実に戻らなくてはならない」
と思うのかと…(自分の事だろ!)

とりあえずガソリン半タン(!?)って感じです。
中途半端ですが明日から3月ですし
そろそろ真面目にならなくてはいけないんでしょうね…
AD

ふぅ。。

テーマ:
気晴らしにぱぁっと遊びに行きたいです。
ホントに。
昨日、
「独りで映画行こうかなー」
(『オペラ座の怪人』か『セルラー』か『オーシャンズ12』見たい。。
って思ったんですけど、親に連絡入れないとなーっていう時間で
入れたら案の定
「帰って来い」
と言われました、、
もう今年の入試が終わった友人にも
「今は我慢だよ」
って諭されました。。
受かってるといいなぁ、、勉強する気が起こらない。
しなければとは思うのですが、、
ガソリン入れないと走らないー
っていうのは言い訳でしょうか?
でもホントしんどいです。

さらにさらに私は悩まなくて良いようなことも
悩み事にしてしまうたちのようで
なんかモーいっぱいいっぱいなわけで。。
でも、こんな状態なのは私だけじゃないんだよなーとも思います。
でもでもっ、
「頑張れ。努力が足りない」
って言われても自分なりには結構頑張ったつもりだったり。。
ってことありませんか?
周りと比べると頑張ってないのだろうけど
どこまで頑張ったら良いのかゴールは見えないですよね、、

って、今日の日記めっちゃ暗っ;;
暗すぎるぞー私。
ふぁいとふぁいとっ☆
AD

おぉ!!

テーマ:
昨日は撃沈しました。。
まあ、良い経験になったと思います。
2次試験地学で受けたんですが、私がいた教室では
地学受験者2人のみでした。
やっぱり理系地学は珍しいみたいです。
後期の人数減ってることを祈ります。

帰りにアメフト部のチラシを差し出されたのですが、、
マネージャーとしての勧誘でしょうか??(^^;
確かに私、背は女の中では高い方なんでしょうけど、、
選手になれるような体格はしてない。。!!

というか、24日のこのブログへの来場者数
20人?!
急にどうしたことでしょう。。
嬉しいのですがものすごくビックリしました。
たいがい一桁なので、、
兎にも角にも
見ていただいて、ありがとうございますo(_ _*)o
AD

うわぁ~うわぁ~~

テーマ:
どうしよう、すごいどきどきしてきた。。
いよいよ明日本命大学の入試なんです。
今更なんですが、、
もっとちゃんと勉強しておけばよかった(>_<。)

まあ、できてないものは仕様がないですよね~
できるものを確実に解こう!!
(立ち直り早いんです、私w

↑と、打っていたのに間違えて全部デリートしてしまいました。。
やっぱりかなり緊張しているみたいです;;

今日のこと

テーマ:
朝から大学入試の試験会場の下見に
行ってきました。
昨日のこともあり、
絶対通勤ラッシュに巻き込まれる!
と身構えていたんですが
全然込んでませんでした(^^;
嬉しいことなんですがちょっと拍子抜け(笑

駅から大学までの裏道を
父が地図に書いてくれたんですが、、
わかんないよ!!
で適当に歩いてたところ
右に見えるはずの教会が左に。。Σ( ̄□ ̄ )
ものの見事に間違えてたわけですね;;
そこから本来の道に出て坂を登っていくと。。
発見!!
綺麗な建物でした♪♪

私のクラスの男子が
「○○大学の理学部はくそだ!」
と散々けなしてくれていましたが
通って
「いいところなんだぞ!!」
といってやりたい。。。(ノ_<。)

昨日のこと

テーマ:
夜にまた更新するかもです
なんて言っときながら更新しませんでした。。
まぁ、「かも」ですし。。。ね?;;

昨日書き忘れましたが
朝、もろ通勤ラッシュとぶつかりました。
阪急はマシだったんですけど
御堂筋。。有り得ない;(住まい大阪です
あんな風に何時もなるのかー
とビックリしました。

あと、久々にバレーボールを。
体なまってるなぁ、、と実感。
一応サーブは入るんですが。。
というか、もともとサーブしか活躍の場が無かったような気がします;

携帯より愛を込めて

テーマ:
↑某映画のサブタイトルをいじってみました(またかい)
たしかこんな感じ。
てか今度こそうまくいって欲しい、携帯からの更新。
うまくいってるか帰ってからのお楽しみです(今パソ見れないので)

今日は自主登校の最終日!
すなわちこの制服ともおさらば~
私は幼稚園のときから制服だったので制服歴かれこれ15年。
そして入試が近づいていることも意味しているわけで…
あと友達となかなか会えなくなりますね(>_<)
そんな最終日、遅刻してます。
まぁ、いいかな…(何)
一応遅刻せずに済む時間には起きてたんですけどダル(略)

とりあえず今はこれだけで。
夜にまた更新するかもです☆

季節を感じて。。

テーマ:
朝公園を通るとが咲いてました~
帰りに写メ撮ろうと思ったんですが生憎雨がふってきてしまいました。
朝は急いでたんです~~
ものすごく。
遅刻寸前で、、
ってもう卒業したから遅刻もへったくれも無いわけですが
自習行ってます。
みんな真面目です(当たり前