イラストレーター 中山あずさのBlog

イラストレーター 中山あずさのブログです。何気ない日常を更新しています♪
WEBSITEはコチラ→ http://chazure.main.jp/


テーマ:

産前最後のお仕事。

フリーアナウンサーとして活躍されてる方のご依頼で名刺デザインを担当させていただきました


{4EB572BB-3A0B-4219-9681-768003825433:01}


メールのやり取りの中でもお人柄が伝わってくる、本当に素敵で魅力的なクライアント様。

私のイラストで表現できるのかドキドキでしたが、使ってほしいモチーフや、色を伝えて下さったのでアイデアも湧きやすく、とてもステキに仕上がりました
(気に入りすぎて、職業違いますが私も名刺にしたいくらい)


封筒やレターにもイラストを印字したいとのことだったので、モノクロでも映えるよう、線画も気合い入れて描きました

{11D1A411-F845-4F8A-9892-BC210A1CDCE1:01}


ベビーが産まれる前の最後のお仕事。

夏は悪阻がひどくてイラストのお仕事は全てお断りし、冬は会社のお仕事にいっぱいいっぱいでこれまたせっかくいただいだ案件も納期が間に合いそうにないものや逆に長期的なものはお断りし…

そんな中、クライアント様からいただいたメールの文章や依頼内容をみて、最後にどうしてもお引き受けしたいと思ったのがこのお仕事でした。

納期に関しても体調を気遣って下さり、こちらに合わせて下さったりと本当に優しく素敵なクライアント様に心より感謝です


話は変わりますが、こちらは久しぶりのグッズ制作
パッケージ考えるのが楽しい


{CD1C4F6F-4B97-4C88-8B04-9D7F99ACD404:01}


Creemaminneで販売中ですが、また改めてご紹介します




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。