イラストレーター 中山あずさのBlog

イラストレーター 中山あずさのブログです。何気ない日常を更新しています♪
WEBSITEはコチラ→ http://chazure.main.jp/


テーマ:
シマウマせんぱいに続き、こちらもご依頼いただき、イラストを担当させていただきました。

{DE6B08B7-292E-46E7-AED7-75E3AFB6A79B:01}

第2弾、




以前お仕事をしたクライアント様からまたご依頼をいただけることは本当に嬉しいことです


そして、申請から承認まで3日くらい!?
審査早くなったんですねー

今回もワードやテーマはクライアント様が決めて、私はそのワードに合わせてイラストを担当させていただきました


ふざけた仕事の量を振られた時は
{B26112BD-2D33-4B36-BE98-0BE1CAA6D797:01}





仕事でミスしたときは正直に
{26AF2FDF-C479-4683-A03F-7F1568A08803:01}



社内情報を『教えて!』と言われたら
{65D8A204-45C6-4B4B-A9AF-F3B348844DEF:01}



今回は社会人モードで紹介しましたが、学生や主婦も使えるワードとなっています


クライアント様からいただくワードがツボすぎて、今回もかなり笑わせてもらいました

{6A87FE99-DCE3-4B15-9D34-99A43462270D:01}


普段描くイラストのお仕事とは全く違うテイストですが、今回も楽しく制作させていただきました。
是非是非使ってみて下さいね

ダウンロードはコチラから




follow me














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。