イラストレーター 中山あずさのBlog

イラストレーター 中山あずさのブログです。何気ない日常を更新しています♪
WEBSITEはコチラ→ http://chazure.main.jp/


テーマ:


架空の雑誌の架空の頁を綴じる展覧会
『とじてん』に入選しました

『とじてん』という面白いタイトルですが、kof bookselleres unionさんが主催でレトロJAMで行われるとても面白い企画なんです。

ちなみに、以前のイベントは
『約300人のブックカバー展』でした
詳しくは→コチラ


今回は場所は大阪のみ、3/21~29までの短いイベントなのですが、なんと、入選した作品を使って、自分だけのオリジナル冊子が作れるんです

詳しくは→コチラ


ちなみに私の作品

{BC8925A6-FFF8-4F84-8799-09681000200D:01}


タイトル『ぼくのゆめ』

私が作ったページは表に自分の目標や夢を書いて、裏に結果を記入できる書き込み式のページ


実は毎年1年の目標を3つ、手帳に書く私。そこから思いついて制作しました。


目標って、どんなに大きなことでも、逆に小さなことでも恥ずかしがらず言葉にすることが大事だと思うのです。


書き記すことで、意識ってすごくかわる。
選んで下さった方の夢や目標が叶いますように

ちなみに、表紙も描かせていただきました

{469D747D-ECEE-49C5-B344-9B6ED04EECED:01}

2色刷りなので、配色考えるの楽しかったです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/mayumama-oekaki/2302464.gif}

コチラも、目標を高く持つことで見える景色が変わることを、キリンさんが持つ風船と、裏(風船の上)はめくらないとわからない、新しい景色を表現しました。

大阪にお住いの皆さんは是非『とじてん』に参加して自分だけのオリジナルの一冊を綴じてみてくださいね




そして…事前告知なのですが、以前お知らせしていた『4月にある嬉しい出来事』

実はアットクリエイターズというクリエイターが集まるサイトがあるのですが、そこのピックアップクリエイターに載ることになりました

現在はトップページに私の描いたイラストがランダムで掲載されています

アットクリエイターズSITE


{C87A61E2-279B-416E-B622-B3D2024031B0:01}




ピックアップクリエイターには尊敬するクリエイターさんが本当にたくさん掲載されていて、いつか自分も載るのが夢でした…

まさかこんなに早く叶うとは思わず、取材依頼をいただいたときはアタフタしてしまいましたが…まだまだ至らない点ばかりですが読んでいただけると嬉しいです。



インタビュー記事は4月1日~15日に掲載予定なのでまた告知させていただきますね






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。