愛用品

こんにちは!!
 
 
デザイナーの吉野ですあひる
 
 
今日は僕も愛用してる
 
 
ドライデリケートシリーズを紹介したいと思いますぺこ
 
まず始めに
 
ドライデリケートシリーズとは!?
 
敏感肌やアトピー性皮膚炎で悩む人でも
 
安心して使って頂けるとシリーズですえ゛!
 
 

 
僕もそうですが
 
男性はみんな髭を剃りますよね!?
 
それってとっても肌を痛め付けていて
 
敏感な肌になってきているって知ってましたか!?
 
そこでこのシリーズですむっ
 
 
僕も使いはじめてから肌に調子がすごく良くなりました(*'∀`*)v
 
 
詳しくはサロンのスタッフまでうう
 
 
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る