紫外線対策メニュー

テーマ:
皆さんこんにちは。チーフの佐藤です。✨

そろそろ、思いきって夏に向けてスタイルをかえたくなる時期だと思いますおねがいおねがいおねがい

ただ髪もデザインを楽しく、美しく、かっこよく表現、再現するにはやっぱり髪じたいの素材美が大事なのです。キラキラキラキラキラキラ

今は紫外線が最も強いときです。えーん皆さんは髪の紫外線対策は行っていますでしょうか?ウインク

髪のはり、艶はもちろんのこと対策をすることによって色の退色をも防止できるんですよー爆笑爆笑爆笑

そのケアアイテムがこれ

SUN コンセントレート✨です。

今ならグロスコートとのセットで2160円でやっています。ウシシウシシウシシ

是非、6月中にAZURAソフトピアにでやってますのでお越しくださいませ。✨


AD
こんにちは!

最近は

いいパンチが

出せるように

体重を3キロ増やしました!

ハマジです!


今回の

blogは

「夏カラー」

で、いきたいと思います!

{F1205BE1-A169-41D0-9E75-D1C734C5AEEF}

{27B75DCF-5157-4ED9-A3F0-579AC92311AE}

ビフォアーですねニコニコ

外ハネが

お気に入りのCHI様です(笑)

ヘアビューロンで

外ハネです!


ハイライトを

入れたいという事で

{447935BD-2720-445D-8596-8643695864B0}

アンダーに。

杉浦さんも、一緒に


{B00308F3-8F64-4D2E-AF8D-82904F821417}

{6B3C627D-82FA-4D0C-B9E2-93DE89D09C2A}

かなり細かく入れたので

めくらないと

わからないですね(笑)

全体カラーは

ミント色です👍

隠れオシャレな

カラーでした口笛



仕上げの

外ハネは

コレ!

{CA94049C-B003-49D2-98FA-09572947CC2F}

ヘアビューロン

これは最高に

使い勝手のある

アイテムです!

超オススメ

次世代アイロンでございますm(_ _)m


AD

【 短髪イケメンは眉毛でもっとかっこよくなるキラキラ

 

ナカムラナナですウインク


今回はメンズスタイルです♂♂♂

 

ヘアアレンジの投稿が多めですけど男性もちゃんと担当してます(笑)


髪型はいつもは長めにしいる髪をさっぱり晴れSUMMER STYLE晴れにさせて頂きました!

 

 

サイド2ブロック、襟足はかりあげなしですグラサン

 


 


そして、ここからが私がお伝えしたいこと!!!

 

 

 

イケメン短髪スタイルに欠かせないことがあるんです。

 

 

それは、

 


眉毛のお手入れ です(`・ω・´)グッ
 

 


せっかくのブルーハーツ爽やかモテアーブルーハーツ




ボサボサ眉、ガタガタ眉ではNG(|||´Д`)ガーン

 



過去に抜いてたから生えてこない滝汗
こないだミスって細くなってしまったチーンチーン


なんて方がいたら、
眉用ペンシルで描き足してあげるのもアリです上差しキラキラ


ちなみに写真の彼は少し描かせてもらってます( ・`д・´)
 

 


自分ではうまくカットできないしょんぼりしょんぼりしょんぼり

 

 

やり方がわからない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

って方もいらっしゃるとおもうので、


ヘアカットのついでにでも、ご相談ください目上差し

 

 

 

お顔に似合わせながらカットして、

 

その後のお手入れの仕方もしっかりレクチャーさせて頂きますウインク

 

 


ちなみにフェアリーカットとセットのお得なクーポンもあるのでよければご利用くださいねルンルン
 

 


音譜音譜美眉イケメンを応援します(っ`・ω・´)音譜音譜

 



ナカムラナナでしたねー

 

AD