高校生の頃



テニス頑張ってました🎾



夏は合宿があり、朝から晩までテニス



テニスコートには真ん中には



だいたい腰ぐらいの高さのネットがあります



それを何故か走って飛び越えようとしました




ジャンプした瞬間



足がつりました。



思いっきりコケました



今でも肘にそのあとがあります



いい思い出ですね猫



伊藤ですコアラ



夏は髪を明るくしたくなります



何故?



夏だからウインク


{88ED4570-94F3-4D81-8FC9-102BC499BB0F}

{B87F9F6F-D8F1-43E9-938C-CDC7E0E92452}

真っ黒の髪の毛を一回ブリーチしました



もう1回やったらどーなるか…

{988E3060-D20F-4C69-B536-72322D16509B}

{F0803F62-479F-4B4B-A566-F7E30107BBB3}

ブリーチって凄いですね口笛


こうして黒髮をブリーチしてから


色を入れると薄い色をつけられます


いわゆる外国人風ってやつですね


グレージュやブルージュなんてのも


こうしてブリーチをするとより綺麗になります


いよいよ完成

{B7B21285-4E52-49C7-8AA5-D12ABC21A883}

{1852C1F1-02BF-4B10-BD80-45DD8602093F}


彼は来年からお医者さんになります



おそらくここまで明るくすることは



もう出来ないと思います



いい思い出になりました花火カキ氷波



色落ちだけが心配ですキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る