岐阜県岐阜市の理容室・メンズサロン AZURA Men'sのブログ

岐阜県岐阜市でヘアサロン・メンズカットAZURA Men's(アズーラメンズ)のブログです。理容室サービス,ヘアースタイル,育毛相談,メンズカット・パーマ・カラーは、アズーラメンズへ是非!!


テーマ:
皆様、こんにちは。
デザイナーの梅村です。



1300年もの岐阜の歴史、鵜飼が開幕されましたおすましスワンおすましスワン
そんな季節がやってきたんですね〜。





いきなりですが・・・




大切な人に ありがとう って伝えられていますか!?



感謝の気持ちって、近くにいるからこそ、なかなかうまく伝えられない事ってありますよね。

そんなあなたに素敵な提案ですイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


{2185F2B6-2012-4D8B-A53D-D33A875A93BF}

ありがとうチケットハートピンクハート



皆さんの大切な方へ、美しくなって頂く素敵になって頂く気持ちよくなって頂く
素敵な計らい
私達の手でお伝えさせて頂く、お手伝いをさせて頂きますキラキラキラキラ



今年の父の日は、6月18日 ですね。
まだ、考える余地あります。
母の日と同じくらいにお父上にも、
又、兄上、弟さんとか、
お世話になっている恩師、大切なお友達へ


ありがとう    という想いのこもった
体験   という  粋なプレゼントを贈ってみませんかプレゼントハートのプレゼントラブレター




{6767655B-860D-43E7-A4DB-1BD157AF9B7A}

チケットの裏面には、メッセージを書き込めますよブルーハーツイエローハーツ



チケットは3種類うずまき
かなり、お得な体験チケットとなっておりますキラキラキラキラ
    下差し下差し下差しOK

{3A72DE49-A3C0-48B4-8F95-176A69A146FA}









こんな、空間でハートハートブルー音符音符








アズーラメンズの風景  その①
{1E478BFA-01E0-418C-9D3F-E69812C91F26}



      その②

{336F2377-6DC4-44DC-8042-84DF804B9828}



ゆったりとした空間で
素敵な時間をお過ごし頂けます。
プライベートを大切に過ごしたい方には個室のご利用もご体験頂けます!




この機会に、是非  ありがとう  の気持ちを素敵な計らいでお伝えしてみませんか。
詳しくは、お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。
素敵な計らいを是非お手伝いさせてくださいませおねがい爆笑照れ

      デザイナー  梅村真佑キラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AZURA Men'sさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。