サムソンBLOGリレー☆

テーマ:

こんにちはビックリマークAZURA鏡島の小笠原ディレクターからご紹介いただきました

美魔女の柏です(笑)きら爆  笑きら

 

私が次にご紹介させていただきたいデザイナーは・・・・・

 

AZURA岐阜のおしゃれ番長☆高木 りこデザイナーです目

 

りこさんは、オシャレ大好き!!かわいいもの大好きドキドキ

いつも個性的なファッションのりこさんなので、AZURA岐阜に行ったらすぐに”あの子だなー”と一目で分かるはずですよウインク

 

そんな彼女はセンスも抜群で、社内・社外のコンテストでも入賞する腕前ですきらびっくりきら

 

そしてヘアデザインもさることながら、マッサージの腕前もプロ級!?

 

そんな素敵なりこさんにはAZURA岐阜で会えますよラブラブ

りこさんの作るヘアースタイルと、ヘッドスパを是非体験してみてくださいラブ

 

柏でした~チョキかお

 

☆岐阜市長良の美容室・美容院・ヘアサロン☆
AZURA メモリアル(アズーラメモリアル)


~メモリアルセンターから北へ500メートル!~

【営業時間】   
平・土:09:30~19:00(カラーパーマ 18:00)   
日・祝:09:00~18:00(カラーパーマ 17:00)
【定休日】 毎週月曜日、第1・3火曜日
【場 所】 岐阜県岐阜市鷺山東1-20-6
【電 話】 058-231-7563
【ホームページ】 http://www.azura.jp/saloninfo/memorial/

【Facebookページ】 https://www.facebook.com/azuramemorial
【ホットペッパー】 http://beauty.hotpepper.jp/slnH000291660/

 

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る