木村あずさの「ゆるっと ぽこ あ ぽこ」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
梅棒公演「OMG」を観てきました♡


梅棒さんとの出会いは、私が大学1年の時の関東大学ダンス連盟Σの連盟公演でした。

もうかれこれ、うん年前、、、笑
ダンスから溢れ出す熱量、ダンスのパワーをものすごく見せつけられたのを今でも覚えてます。

とりあえず、あの公演の時から、見た目が全然変わっておられない、つるさんが衝撃的!
今回の役もとっても似合っておられた(°_°)!笑 恐るべし、、、!


梅棒公演を観たのは今回で3作品目だったのかな?
多分。
スタンス、ウチの親父が最強、OMG。
リピートしてると公演とかもあるけどw

どんどんパワーアップしていて、ほんとに毎回すごいもの魅せつけてもらって、ほんとに幸せな気持ちになれる公演なんだけど、今回もキャストさんも素敵で、本当に楽しかった!!


キャストの小板ちゃん(小板奈央美ちゃん)とは美人時計モデルの繋がりで、いつもキレキレのダンスに魅了されてるんだけど、それに加えて、表情がものすごく豊かで、ほんとに素敵な女優さんです♡
今回もくるくる変わる小板ちゃんの表情に、こちらまで笑顔になりました♡


それから、工藤広夢くん。実は5年前にまだ私がミュージカルの劇団にいた頃、短期間一緒に稽古をしたことがあって、当時まだ高校生(?)だったと思われる彼の名前を、今回見つけていて、とっても楽しみにしていました!
いやぁぁぁぁ、すごく良かった!!!
ダンスはもちろんだけど、彼も本当に全ての表現がすごい!!!


そしてこっからちょっとネタバレ。

終わりなき夜のイントロが流れて、大好きな曲なので、個人的にうぉぉぉー!!ってなって、ということは、もしかしてもしかする??の期待通り、広夢くんの歌が聞けて、なんかもう完全に大人の声だし、ほんと感激でした!笑
これからまたもっともっといろいろ見たいなぁ~~!



さっき書いた、ライオンキングの終わりなき夜もそうなんだけど、個人的には、
リンキンパークと紅がめちゃくちゃ熱い!

リンキンが流れた時には、懐かしさで鳥肌でした!笑


あとパントマイムの方、素敵だったな(*´ω`*)
あのポジションはやっぱりずるい(灬╹ω╹灬)!ついつい役としてはやりたくなるとこだよなぁ~!笑
歌詞に合わせた振りとか結構多いけど、紅のところは、思い切り笑った!笑


そして、曲の交錯きたぁぁぁぁぁ!!

なんて説明したらいいのかしら、、。
AシーンとBシーンをやったあと、
A&Bシーンを同時にやるんです!

あれって、ダンスならでは!!!!
っていうところもあると思っていて、
もちろんお芝居でも可能だけど、
ダンスならではの構成だったりとか、
どやぁぁぁって魅せてくれる感じ、
本当にわくわくしました!!!

いやぁ、伝わるかなぁ(๑•́ω•̀)??
伝わるかなぁぁぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )??

表現が下手っぴなんだよぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

昔は読書感想文とか作文とか結構得意だったのに!!
興奮してると無理ね!笑

とりあえず、ほんとにすごい!!!

あああ、踊りたいし、歌いたくなってきたねっ!!


って、一緒に観に行ったまちゃと、興奮してお話しました(°ω°)笑 at吉祥寺ミニヨン
{79DC062F-08A5-440A-9FFD-331DE6CEEE7C:01}


{B2CAF576-CA6D-4017-A2EC-DD97E71DA0F7:01}


そして、今回は2本立て公演なので、もう1つの「風桶」も観たかった~!
当日券しかないかもしれないけど、予定の合う方はぜひ!!

吉祥寺シアターですよーーー(°ω°)♡

{CE25265F-CB27-46C7-A3DA-67D7D92195B8:01}



うさぎに会えるカフェ ミニヨンもぜひ♡笑

{CD738825-EEE0-40BE-B0F2-019D09739520:01}

{696F5FBD-00E6-429C-A92F-931E16BF062B:01}

{9743BAA2-82D0-4136-A7B7-F4E11910D5F3:01}

{4DC7100F-ECD2-4516-9E17-73D56D60AC8D:01}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。