らっせらっせら~

テーマ:
もぐもぐプリンセス-111023_1653~01.jpg

青森ショスタコーヴィチ終わりましーた。

ふたりとも各々、なにかを乗り越えた感がある、とても!
帰りの新幹線の空気がいままでと違ったもの(笑)
つぁいは、大変な毎日のなかでよくあそこまで曲に喰らいついていたと思う。尊敬します。
聴いてくださったお客さんに、27歳パンク青年の想いが伝わったなら幸いです。

近々東京でもやるので来てください~。

高橋竹山の一番弟子である西川洋子さんの津軽三味線を聴かせて頂いたのだけど、三本の弦でもこんなに深みがあらわれるものか!と、改めて音楽のおそろしさを感じたのでした。
AD

イタコーヴィチ

テーマ:
今月はたくさんココロに触れるものを観た、弾いた。

特に、シスターポールのワンマンを観て、胸がいっぱいになりました。

明日はつぁいつぁいとショスタコーヴィチのチェロソナタを弾きます。
ずーっと、わからなくて、夜中まで2人でやってもわからなくて、ソ連で暮らす27歳のショスタコーヴィチの気持ちを勝手に想像する自分にむなしくなったりしてたんだけど、さっきリハーサルで弾いてたら、のりうつった。
なんだったんだーあれは。恐山には行ってないのに。

ねよ!つぁいつぁいの花がひらく日です。
AD

10がつライブ予定

テーマ:

半分過ぎてしまいましたが。。



■10/19(水)@代官山 晴れたら空に豆まいて

「リサイタリズム」

共演

TADZIO / 久土’n'茶谷 / core of bells

open/start 18:30/19:30  前売\2300/当日\2800 

代官山 晴れたら空に豆まいてのHP





■10/21(水)@高円寺club roots

「ロック vs 紙芝居」




この日は私が出られないため、音楽前夜社の真心鍵盤おねえさん、はるかさんにお願いして、出演していただきます。


モダンな音色を鳴らしてくれることでしょう!

出演バンド:電気醤油 / SHEMONES / 代官山パンク日和

出演クリエイター:澤田裕太郎 / 新海岳人 / 松本慶祐 / 福田美由紀

open/start 18:00/18:30 料金1500円


■10/22(土)
青森市民センター 14時~
對馬藍さんとショスタコーヴィチのチェロソナタニ短調を演奏します。
この曲、ショスタコが27歳の時に作った曲!
同い年のわたしらはどんな風に弾くのか。もがきなう。超パンクな曲です。

■10/28(金)フジロッ仮
横浜リザード

詳細また載せます!

AD