こいつは辛いぜっ!! 麻婆茄子っ! | 適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

適当料理人まーさんの毎日ワクワクの日々☆

毎日誰にも縛られない自由人のまーさんです♡

麻婆茄子


おっきなナスが放置されてたので、何にしようか考えて・・・ ナス☆

焼きナスにはでかすぎるし、挽き肉が有ったので麻婆茄子に決定 Wハート

辛~くしたくって、ちょっと多めの豆板醤 辛っ!!!  シェフ

これはウマウマ ご飯が ごはん  すすむぅ~君 嬉しい

こういうのついつい作っちゃいますw

好きなんですよね 中華も・・・ ラーメン鉢の柄 中華 ラーメン鉢の柄




美味しく頂きました <m(__)m>





明日は休みなんだよねぇ~ ププッ・・・

今週・来週末ともお仕事なのでぼーっと出来たら良いなぁ~ リラックマ

行くとこは・・・決まってますけど 


皆さん明日も美味しい一日を よつば






おしまい