カエルコール | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

毎日、夜8時から9時ころになると、ダンナさまから「カエルコール」が来ます携帯


今までは私が電話を取って、姫に渡したりしていましたが、最近は、姫が自分で電話を取り、パパとちゃっかり「会話」しています。


女の子「もしもしパパ!ちゃんとはみがきしたよ。」

男の子「そう。今、まりんちゃん、何してるの?」

女の子「ママとパパまってるの。」

男の子「おりこうにしてる?」

女の子「はい。」

男の子「じゃあ、パパこれから帰るからね。」

女の子「うん。はやくかえらないと、あめふってくるよ!ピーポーもくるよ!かみなりしゃんもくるよ!」

男の子「大変だね。じゃ、すぐ帰るね。」

女の子「まってるよ。バイバイ!」


・・・みたいな感じで、横で聞いていると、それなりにちゃんと会話になっているので、おもしろいです。