甘えたいとき | FOR えたーなる・ろまんす

FOR えたーなる・ろまんす

永遠に褒めあい、尊敬しあい、仲良しこよしの夫婦であるために&姫二人の育児日誌

ときどき(しょっちゅう?)、無性にダンナさまに甘えたくなるときがあります。


そんなときは、「あのー、甘えたいんですけど。」と許可をとります。


たいてい、「どうぞドキドキ」と言われるので、ダンナさまの、ちょっと脂ぎった髪の毛のにおいをかいだり、とにかく勝手にまとわりついて甘えることにしています。


・・・・でも、昔は、こんな人間じゃなかったなあ、と思います。


クールなところがあったし、人に甘える、ということができない人間でした。


嫌われたらどうしよう、とか、そういうことばかり考えていました。


結婚すると、こうも変われるものなのですねラブラブ