お祝いランチ♡ | ハワイのネイルサロン★Azumi Nail 〜ハワイ生活とコンペ奮闘記〜

お祝いランチ♡

私の大好きな中華、シェラトンホテルの四川でランチしてきました♡
前菜は写真を忘れた、クラゲ、蒸し鶏、きゅうりの酢の物。 

姪っ子ちゃん、人のクラゲまで食べまくり。

{B0D1AED7-59D4-4926-94FB-A9F97DA10887:01}

一度は無くなったメニュー、フカヒレと蟹の卵のスープ。

まさかの姪っ子ちゃん、おかわり!言うくらい美味しい~

{E0201BCB-ED0B-411E-80F2-D57982F8C127:01}

イカと紫蘇のなんかわかんないけど、めちゃ美味しい!

{57E57D82-A662-4CC9-84DA-EC35B2DAECC4:01}

私とキッズは食べれない、エビチリ。

{12864A33-53B8-418A-8924-AAC0B570DB9F:01}

その私とキッズが大好きな、あわびのクリーム煮!

{79759245-EE8C-4A58-8C47-FA92924A88D7:01}

北京ダックも美味しい~

でもお肉嫌いエセベジタリアンの甥っ子くんは、下のせんべいのみ食べまくり。

{0F633448-7BCD-45AB-B434-5504BFE465E9:01}

蟹チャーハン。

{82B5FD35-2FD8-46A0-858D-4C6EEC4AE23D:01}

ごま団子でさえ上品な味で、甘さ控えめ!

やっぱりここは美味しいな♡