退院しました

テーマ:
青い空、自由の身。

{E0C8786D-9107-4D4E-832B-C0E2190DDDA1}


お久しぶりの更新です。
9ヶ月近い入院生活に終わりを告げ、昨日退院しました。
長い間ご心配をおかけしました。

昨年秋にはICUで身動きできず声も出ず、管だらけで死にかけてたことを思えば、この先の人生何があっても耐えられるような気がします。
多少(、、、普通の人から見れば凄くたくさんかな!?)身体に不自由はあっても、喜びとプライドを持って生きていきたい。

病院では、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。言葉に表せないくらい感謝!!!

{18C63E55-459E-4A74-BD6B-FAFB6A8A6834}


家に帰ったら、狆のクウガがワサワサと出迎えてくれました。
ずーっといなくてごめんね。
これからは今まで以上に、クウガとの生活大切にしようと思います🐶

病気の都合上この先ずっと、治療と日々のリハビリからは逃れられないのだけど、退院して家に帰るということが叶い、一区切りついた感じです。
皆様応援ありがとうございました。

漆の仕事復帰時期は未定です。
とりあえず退院のご報告でした。
AD

HP復活しました

テーマ:
冬ですねー、外は寒そうです。

atelierSANPOのHPが復活しました!!
仕事用メールアドレスもまた使えるようになりましたよー🌟

とはいえ、また見れるようになっただけで更新もしてないHPと、もし仕事依頼が来ても断るしかないメールアドレス、、、、、でも良いんです!
存在していることが嬉しい。
帰る場所があるような気がするし、頑張ってた自分がいたことの証。

身体が思うようにならず失ったモノは大きいけれど、、、
少しずつ、少しずつまた取り戻していけばいいんだー❗

入院生活まだまだ続く。
側に寄り添ってくれる家族や、励ましてくれる友人、離れていても気にかけてくれている皆様、、、みんないてくれるので頑張れます。


{D4EF0ABA-EE42-4FB1-9F5D-CA4D50F73319}


いただいた鎌倉の鳩サブレーとクルミっ子↑
甘いモノ元気出るー٩(^‿^)۶

狆のクウガは暖かな窓辺でダラダラしてるらしい。


{4BA01AB8-C464-4FF3-91FF-84C0CBB6F57D}


早く会いたいなー。
AD

2017年

テーマ:
あけましておめでとうございます🎍

病室での年越しとなりました。先月転院して周り山しか見えない場所へ。初日の出は山から昇ったー。

早く退院して家庭復帰、漆再開も目指したいなー。
今年もよろしくお願いします🌟

狆のクウガと生き物たちは元気にしてるようです。会いたい!

{9436A074-81A5-4C16-B9F0-8DF18700E579}


年賀状出せなくてすみません。

AD

HPとメールアドレス

テーマ:
ご無沙汰しております。久々の更新。

井村、体調不良で昨年末から仕事お休み中ですが、、、ここのところで何回かほんとに死にかけました。
すっかりICUの住人となっていた間に、利用していたドメインの更新が出来てなくて、atelier SANPOのHPと仕事用のメールアドレスが現在使用不能です。
ご用のある方は、井村のSNSか何か経由でご連絡ください。(すぐには返信できませんが💦)

狆のクウガは11月1日に無事5歳になりました音譜
お祝いに、新しいベッドを買ってもらったらしいです↓

{03189922-C1C5-4CA5-928E-7141B1CDB2A7}


私不在の誕生日となってしまった。。。
まだまだ退院は先の話だけれど、早く会いたいなぁ。

取り急ぎHPとメールについてお知らせでした。

あざみ野からたまプラーザへ

テーマ:
久しぶりの更新です。
井村はまだ療養中、次田はじめ狆のクウガその他生き物たち元気です!

先日の1枚↓

{BC8FB13B-5455-4EF9-A382-63BBDEA9F3DA}

藤の季節ですね~爆笑

さて、HPの更新も滞っているためお知らせが遅くなりましたが
次田が金継ぎ講座の講師をしている「横浜おけいこスタジオあざみ野校」は先月で閉校しました。
そして次田の金継ぎ講座は、、、あざみ野のお隣、たまプラーザに移転して引き続き開催しております音譜

第2、第4火曜日午後
東急田園都市線「たまプラーザ駅」北口徒歩8分
atelier NEUF 
横浜市青葉区美しが丘4-6-7
電話045-517-2181

atelier NEUF は純銀コレクションでもお世話になった作家さんのアトリエ&ショップで、多肉植物のような可愛らしいデザインのアクセサリーなど素敵な作品に出会える場所なのですキラキラ
そんな素敵空間で渋く金継ぎ。。。
お近くで金継ぎにご興味ある方はぜひ。
若干の空きあります。

詳細は私またはatelier NEUFさんへご連絡ください。

気づけばもうすぐGW!
皆様楽しい連休を~にゃー