ずくなしさんぽ

“ずくなし”な私が、十数年飽きずに応援してる某球団(ブログを読めばバレバレですが)のことや、ダラダラでもなんとか生きてる毎日の記録です。ゆっくり、人生を散歩するように・・・。

ようこそいらっしゃいました♪

くだらないひとり言ばかりですが、さらりとでもお読みいただけたらうれしいです。




"ずくなし"とは長野県の方言です。(標準語で言うと“めんどくさがり”的な言葉かな)



2009年3月末で無職(派遣契約終了)になりました!

さてどうやって生活していこうか?次の仕事がみつかるのか?

不安と悩みだらけの毎日・・・

でもそんなのも楽しんじゃえ!・・・ふぅ(ため息)

ずるずると2013年に突入・・・ふぅ



テーマ:
震災後すぐの日本シリーズで神戸に行きました

ニュースでみた街
傷の残る街
三ノ宮駅前を歩きながら
立ち上がりつつある風景に
心が震えたのを憶えています


もう20年 まだ20年
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

銀座に行って来ました


本日オープン♪
銀座NAGANO
~しあわせ信州シェアスペース~

長野県のアンテナショップ、観光案内などを扱う活動拠点、東京都中央区銀座5丁目6番5号のビルです!


開店前から並ばない(並びたくない)つもりが
オープン時間を勘違いし、早く着いちゃって
入店整理券をもらい、並ぶはめに…


整理券順に店内へ入りましたが
プレスさん、お客さん、店員さんであふれ、じっくり見ることは出来ず

ざっと一回りして
オープン日特別来場プレゼントを頂き
再入場して、物産をざっとみて
信州サーモンは予算的に諦め、おやきだけ買い帰ってきました


あわただしくて残念
記憶に残っているのは
店内入口にりんごが並んでいて
いいにおいがしてたこと
あと、ジビエもあったな…


今度は平日昼間におじゃまして
隅々までじっくり、ゆっくり見たいな

そして
信州サーモン買いたいな




画像カメラ
オープン日特別来場プレゼントの
「りんご」(先着300名)と
「アルクマそば」(先着3000名)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。