プチプラコーデと子育てブログ***

ママになってもお洒落を楽しみたい♡そんな思いで始めたブログです。UNIQLO・GU・無印などプチプラをmixした綺麗めカジュアルなファッションが大好きです♡ファッション・料理・子育て・インテリアの話など好きなコトをマイペースに更新していきます♪お得情報も更新中♪

NEW !
テーマ:

こんにちは(*^_^*)

 

大人気の豆乳の日キャンペーンも、いよいよ最終日ですねハート

 

我が家は始まってすぐに2セット注文したのですが、すごい勢いでなくなってきていてもう1セット注文しようと思っていますびっくりキラキラ

 

さっき見たら売り切れだったセットも限定復活ハート

 

 

 

どっちにしようかなぁ><アセアセ

 

1本当たり82円でそこまでお得なの?と思いますが、

しみ込む豆乳飲料は、一般の豆乳と比べて栄養価が全然違いますラブ

 

 

とはいえ、なかなか通常価格では手が出しにくいので(笑)

毎回楽しみにしているキャンペーンです爆  笑キラキラ

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

お得なこの機会にぜひ(*^_^*)

 

 

ではハート

 

 

 

♡オラクルトライアルセット 1600円→1000円は本日まで♡

 

 

 

♡ETFIL全品15%OFFクーポン発行中♡→

 

税込5000円以上のお買いもので使えますウインク

 

♡ランキング参加中です♡応援して頂けると励みになります♡

にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんばんは(*^_^*)

 

今日は久々の雨降りでしたパッ

 

今日のコーデですキラキラ

 

 

アウター ETFIL

トップス  TRILBY

デニム  Pierrot

リュック  レガートラルゴ

スニーカー NIKE

 

雑誌を見ていて着たくなったネイビーのトレンチハート

 

ETFILのものですが、軽くて楽ちん^^

腕周りも程よく余裕がありますラブ

 

 

 

 

デニムはPierrotさんの裏起毛デニムハート

このグレーが細見えして、すごく使いやすい(*^_^*)

 

春夏用も気になります爆  笑

 

 

 

 

 

アクセサリーキラキラ

 

ピアス   JEWELVOX

ネックレス レスブリス

 

 

手元ハート

 

 

時計     ダニエルウェリントン

ブレスレット レスブリス

 

レスブリス、メルマガで会員限定10%OFFクーポンが出ていましたラブ

 

10%OFFクーポンコード「17gcg4」 27日まで有効だそうですハート

 

新作も可愛い照れラブラブ

 

 

shopはこちらキラキラ

 

 

 

さて!

 

今日は今から常備菜作りを頑張ろうと思います(*^_^*)キラキラ

 

自転車の練習のせいで、すごい筋肉痛ですm(_ _)m

 

 

それでは~ハート

 

 

 

 

 

 

♡豆乳の日キャンペーン♡終了まで残り2日♡

 

 

 

♡オラクルトライアルセット 23日まで♡

 

 

 

 

♡ランキング参加中です♡応援して頂けると励みになります♡

にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは(*^_^*)

 

今日は、息子の自転車の練習にウインク星

昨夜急に「タイヤ(補助輪)を外した自転車に乗るキラキラ!」と....アセアセさらにパパではなくてママご指名。

ひ~~;;;

 

本人が誰に似たのか、かなり負けず嫌いでみっちり1日特訓しました笑い泣きアセアセ

 

つ、疲れた~~~チーン笑←ダメ母。

 

 

コーデはこんな感じにハート

 

 

カーディガン HAPTIC

ボトムス    無印良品

スニーカー  スペルガ

リュック     coca

 

 

HAPTICのボーダーカーデに無印のストレッチスキニーキラキラ

 

 

姉妹店のBACHICでSALEになっていますキラキラ

 

この組み合わせが好きで少し前にも着ていました♡

 

 

前を開けずにトップス感覚で着られるカーデですハート

 

 

 

リュックはcocaハート

 

 

予約アイテムですが、再入荷されていました(*^_^*)

 

 

 

アクセサリーはレスブリスのGlaceキラキラ

 

 

全体的にカジュアルコーデだったのでネックレスで女性らしさを取り入れてみましたウインクハート

付けていることを忘れてしまう程、肌にフィットします♡

 

 

 

~~~

 

Wingのノンワイヤーブラキラキラ

 

Date.♡

 

 

「ととのえる」「女を楽しむノンワイヤー」というコンセプトのDate.キラキラ

 

有難いことに今回モニターでお試しさせて頂きましたm(_ _)mアセアセ

 

 

お恥ずかしいのですが、授乳を終えボリュームとハリのない、さらに残念なバストになった私チーンタラー

 

仕方がない、それだけ子どもたちの為に頑張ったんだキラキラ!と思いつつも、ハリと形だけでもなんとかならないかと、こっそり検索したりしていました(笑)

 

ニュアンスカラーが素敵なこちら♡

雑誌VERYとのコラボカラーだそうですハート

 

 

ノンワイヤー=シンプルなイメージだったのですが、繊細なレース使いが素敵ですハート

 

そして感動したのが付け心地♡

洗い替えように色違いを購入しようと思うくらい気に入りましたラブハート

 

独自のハンモックシートとクリスタルライナーがバストを立体的に整えてくれ、成型パットがボリュームアップキラキラ

 

本当にノンワイヤーなの?と思ってしまうほど、しっかりホールドしてくれますおねがい

背筋もシャキッと伸びる感じ^^

 

でも、全然苦しくないんですラブハート

 

成型パットは薄めで小さいのですが、やり過ぎ感も出ずごく自然な感じでボリュームアップハート

バストにも優しいんだろうなという印象ですほっこり

 

 

かなりアクティブに動いた今日ですが、ずれることなくしっかり守ってくれましたキラキラ

 

今までのノンワイヤーで満足のいかなかった方、是非試していただきたいです(*^_^*)ハート

 

ワコール Date.

 

~~~

 

猛特訓の末....

 

直線コースだけはなんとか1人で乗れるようになった息子爆  笑キラキラ

 

 

まだまだフラフラしていて見ていて怖~い滝汗のですが、弱音も吐かずよく頑張ったと思います(*^_^*)ハート

 

励まして励まして褒めて褒めて,,,一緒に喜んだそんな1日でした((笑)

 

ヘルメット、買ってあげないとなぁアセアセ

 

次回までに用意したいと思います(*^_^*)キラキラキラキラ

 

 

 

では~♡

 

 

 

 

 

♡豆乳の日キャンペーン♡終了まで残り2日♡

 

 

 

♡オラクルトライアルセット 23日まで♡

 

 

 

 

♡ランキング参加中です♡応援して頂けると励みになります♡

にほんブログ村

プチプラファッション ブログランキングへ

 

 

ワコールファンサイト参加中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。