もぐもぐタイごはん日記

タイに留学中の大学生が日々の出来事や感じたことを書き綴ります。もちろんタイごはんも紹介していきます♪


テーマ:
お久しぶりです!!!

報告が遅くなりましたが、無事日本に帰国しましたキラキラ



一応このブログは留学日記っていうことだったんですが、

今後は、


・留学中に書ききれなかったこと

・留学中の旅行記

・海外インターンシップの様子

・日常のちょっとしたこと


なんかを書いていこうと思いますひよこ



もうすこし生活が落ち着いたらまた更新していこうと思うので、

これからもどうぞよろしくお願いしますaya
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
半月近くもご無沙汰してました。

どうも、何とか無事に生きております(・∀・)



さて、タイトル通り帰国日が決定しました!



5月31日深夜1時発の飛行機です飛行機



そんでもって、
帰国前にちょっくら10日ほどインドへ行ってまいります☆





まさかのインド!!!


インドはどっぷりはまる人と、もう2度と行きたくないっていうひとに
すぱっと別れるって聞いたことがあります。。。


そして、行ったことある友人のうち半分以上が体調不良になってますwww



ちょっと不安もいっぱいなんですが、

これを逃したらもう一生インドなんて行けなさそうなのでw

ボランティアやら観光やら楽しんできたいと思いますミッフィ



体調壊して死んでいなければ、
日本に帰ってからでもレポートしたいと思います(^-^)/




ていうか、書きたいけどめんどくさくて書いてない記事沢山ある。。。

日本に帰ってから書こうかな・・←










インドと帰国を目の前に、

現在は英語のレポートとタイ語と戦っています汗



帰国前にいろいろしたいことは山のようにあるけど、時間あるかなぁ。。。


特に、最近ご懐妊された駐妻のおねえさまにお会いできたら嬉しいです(超絶私信ですね(笑))






ではでは、とりあえず勉強に戻ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、めっちゃしょうもない記事です(笑)(自己申告w)






某超有名ブロガーさんが、記事でこんな心理テストを取り上げておられました。


【窓】をスタートに連想する言葉を連続で20個言う。
例えば窓→空→青い→海というように直感で答える事。





今とりあえずやってみてくださいMARY QUANT
(誰が見てるか知らないけどw)
























やりました??



ではではこの心理テストで分かることを発表しますひよこ




16番目から20番目にでてくる言葉は、無意識下の深層心理が求めていること



なのだそうです。






ちなみに私は・・・・・




窓→外→(中略)→人間関係→コミュニケーション能力→海外→未知→勇気




でした。






これはどうでもいいんですけど、


わたし、うっかり21個目まで連想してしまったんですけど・・・・


その21個目が








アンパンマンアンパンマン






っていう。。。。。





これが本当の深層心理だったらどうしよう(笑)



にしてもアンパンマンって・・・・ガクリ







と、ちょっと悲しくなったっていう、それだけのお話でしたw
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。