うめブロ

猫のうめちゃんとの生活を綴ります。


テーマ:


うめちゃんは毎朝・晩とパトロールをします。
じーっと外を眺めていますが、何を思ってるんでしょうね。

$うめブロ



そして夜中には大運動会が始まり、家の中を猛ダッシュ!!!!!
コレが始まるともう誰にも止められません。。。(°д°;)



悪さばかりする気の強いうめちゃんですが、寝顔は天使キラキラ

$うめブロ  $うめブロ




まだまだお子チャマな、うめちゃんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆休みも終わり、今日から仕事。
嫁は明日からみたいで羨ましい…


私の仕事の都合で、私たちは今静岡に住んでいます。
静岡は自然が多く良いところです。(地震さえ来なければ...)
私と嫁とうめちゃんの3人で暮らしています。
住んでいるところが団地みたいなとこなので、うめちゃんを外に出せません。


家猫なので外には出さないですが、興味はあるらしい。
$うめブロ


うめちゃんと嫁の2ショットです。嫁はうめちゃんを我が子のようにかわいがっています。
$うめブロ


猫は正面からの写真を撮るのが難しいです。
岩合さんの写真を見ると正面からの写真が多く、技術の高さを感じます。
写真自体ド素人の私たちですが、うめちゃんという被写体を通じて、
興味を持ち始めている今日この頃です。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをはじめます。

今年の5月に猫を飼い始めました。
スコティッシュフォールドのうめちゃんです。
誕生日は2011年3月4日、女の子です。

うめちゃんが我が家に来て早3ヶ月ですが、
今日、一眼レフのカメラを購入し、早速うめちゃんを激写しました。

お外を眺めているところです。
$azumaxのブログ

お鼻とお口はピンク色です。
$azumaxのブログ

今更猫ブログかい!という意見もあるでしょうが、
先日、岩合光昭さんの写真展を見に行って、カルチャーショックを受けましたので、
今後も継続して行きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。