映画レビューですが | AZ-MAXのミリタリーな毎日

AZ-MAXのミリタリーな毎日

サバゲ女子って意外と多いんだね!
AZ-MAXもサバゲ女子に…‼( ゚д゚)
スーパー貧乏ビギナーのミリタリーライフをよかったらご覧下さい…( ̄^ ̄)ゞ

こんばんわー

おひさしぶりんこ。


最近はゲームにさんかできてないので。。。

お家でDVD見てますぜ。


タイトルにレビューとか書いたけど、大したことは書きまへん^^ふふ


ハマーさんが貸してくれた2本!!


ティアーズ・オブ・ザ・サン


面白かったですよー!

肩入れしてたドクが最後まで死ななくてよかった。www

なんか胸が痛むシーンも多く、ストーリーとしてもいろいろ感じるものがありましたね。

絶対悪がいることによって安定感を得てますなー。

ミリタリー映画に興味が薄い人でもいけますね。


飛行機最強だねwww


ザ・シューター


なんちゅーテンションの上がる映画なんや!!

スナイパー熱?

ええ、ええ。あがりましたとも。

もしスナイパーライフル買ったら絶対迷彩塗装するね。わたしゃ。うん。

自分の理想にかなり近いスタイルを見れたよね。


ハマーさん、ありがとうございました!!

パッケージ開ける時


私「これ、開けてちがうん入ってたらどうしよう・・・」


たわ「ないやろー。ちがうんて?」


私「変なビデオとかwww」


たわ「逆に楽しいわwww」


ハマーさん、ごめんなさい。www



ガンガンいくたわしをカバーできるようになりたいな。

無線もあるし!!


他にもたわしがいろいろ借りてきてくれたんですが・・・

2人の期待とは違う作品でしたね。残念ながら・・・。

それなりにおもしろかったですがね^^


でも今日は大当たり!!


うぽって!


おもしろいらしいよ~

って借りてきたtawashi君。ぐっじょ!!

おもしろいやないかー!

まだ2話までしか見てないけどwww

次が楽しみ!