浅虫温泉、津軽本陣柳の湯の宴席料理の紹介をしましょうかねぇ・・・音譜

もちろん、CPはいいのですが、とりわけとんでもなく珍しい逸品や美味しいものというわけではないの

ですが、お宿のおもてなしの心(最近流行ってますかねぇ・・・)、これは、十分伝わってくるお献立で

したよラブラブ

蟹の剥き身と、ホタテを和えたものだったかなぁ・・・ いくらが添えてありました音譜





雲丹がふんだんに入った、南部のいちご煮風の鍋ものでした音譜 これねぇ、美味しいんですわラブラブ


南部の倉石牛かしら?、黒毛和牛の陶板焼き、これもお肉が柔らかくって、とっても美味しい音譜

体調のせいもあり、お酒も進まずお酒、味わい深くいただくこともできず・・・ ちょっと、残念な夜でしたあせる




中庭は、まだ秋の風情ではありませんでしたが・・・ もうすぐでしょうもみじ