このサイトで購入できるフィギュア、かなりおすすめです。動物好きでフィギュア好きにはたまりません。

カロラータオンラインショップ

私も、イルカ、シャチとか、ペンギンとかサメとかシーラカンスとか爬虫類とかのフィギュア買いました。ディスプレイまわりがにぎやかです。

これから出るカブトムシそして、カエル達のフィギュアなんかも素晴らしくおすすめw

森と清流 BIRDTALES2 -天然水のふるさとから-

こちらもはまりちう、あと5種類です。

ちなみに家のカエル達も元気に虫たべてますw
AD

カエル計6匹

テーマ:
友達のところですでにカエルに変身したおたま達をいただいてきました。
ネットやらで調べたところ、、
「カエルは生きている虫を食べます。ショウジョウバエとかアブラムシとかアリとかミミズとかミルワームとか・・・・」って。

どうすんのよ、俺。


AD
朝あずを保育園に連れて行くと、ラブリーあや保母から、「あーちゃんママインターネットに酒飲み保母たんなんて書いちゃいやん。」とおしかりがw
あや保母のお友達経由で、ブログばれちゃいましたwと、いうことでそこらへんのくだりと写真を自主規制。

まさかばれるとは、ブログってこわいわん。

保母たんだいちゅき。

テーマ:
酔っ払って、保母たんとあんな写真やこんな写真を・・・。
ほんとに第二の母に感謝です。
あや保母やひまわり保育園のおかげで、あずはとっても明るい、やさしい子に育ちました。
これからもよろしくなw
卒園してもしつこく遊びにいっちゃうからさ。