A LONG VACATION

黒猫タンゴ。
Twitter→@kronekotango


テーマ:
{878EEFD5-85C3-4ADF-A25D-616B4D1A0265}


Twitterで言ってる密やかな主張です。
色気のある相撲取りも風流で良いですよね。これは見た目だけの話になってしまうのですが、、、、、。

よくファンの間でセクシーだと言われている隠岐の海関の目元はすごく色っぽい。高身長で懐が深い力士向きの体型なのもあいまって乙です。(お相撲さんは足が長いと欠点になることもある)
これは自分の思い違いかもしれませんが、隠岐の海関の頭って普段から少し顎を上げて見下ろすような形が多いんですよ。歩く時、座るときも。今度確認してみてください。
で、その時の目線がどことなくなまめかしくて情緒深い。
ツヤっぽさが「滲み出る」感じが良いですね。何故だか目を惹きます。隠岐の海関は居るだけで華やかな匂いのする江戸好みの関取です。

一方の竜電関は隠岐の海関に比べて見るとすごくクリアな感じ。艶かしさよりも高尚でかつ清廉な好青年ぶりが魅力です。この方、笑い方や喋り方も物腰が柔らかくどこか上品なんですよ。上品さは仕草や言葉遣いで感じ取ることが多いものですが竜電関の場合はまとう空気からです。前述で隠岐の海関を粋と言いましたがそれなら竜電関は雅、これにつきます。穏やかで派手さこそありませんが飾り気のない美しさを持っている力士だと思います。それが逆に色っぽい。禁欲的な色気です。
竜電関自身はテレビゲームもするし部屋でチョッパーのシーツを使っているような今時の男の子なんですけどね、生まれ持っての雰囲気なんでしょうかね。彼は意外とノリが良くてお茶目な面もあって普通の好青年です。
再十両、期待してます。

おわり。





近々ホラー系作品とかCMとかMVとか出演あるので告知します。情報解禁までなかなかに焦らしてすみません。

{FE819402-F7DF-4EB6-9331-CEA10C3FDE7D}
着物も着込んで横になると何着てるかわかりづらいね。


では
黒猫タンゴ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。