潤滑スプレー

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の鈴木です。

先日、家の玄関の鍵穴の調子が悪くなり、
鍵を鍵穴に差して開閉するまで1~2分格闘する日々を送っていました。
引き違い戸の重なった中央の鍵穴がうまくはまらなくなってしまったのです。

これはもう鍵を交換するしかないのでは? と相談したら
鍵穴専用潤滑スプレーですんなり解決しました。

ガチャガチャ戦ってたのが嘘のようにスッキリ!
こんなに簡単に解決するとは思わず、感動してしまいました。

建具の調子が悪くなるときは大抵同じ場所で同じ症状を繰り返すということが多く、
家ではよく雨戸や門のレールの滑りが悪くなります。

そういう時には「 TK住まいのスムーズ潤滑スプレー 」が活躍しています。
吹き付けるだけで滑りをよくし、きしみを解消するアイテムです。
逆さまにしてもスプレーできる倒立噴射可能ノズルで、さまざまなところに使用できちゃいます。
ツヤ出し・防カビ・防サビ効果もあるので、お風呂のドアにもオススメです。

小さなストレスが解消される潤滑スプレー、やっぱり家に1つはないと!
と思った出来事でした。

AD