夏休み

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の斉藤です。
暑い日が続きますね。
朝6時に起きて、洗濯物を干すのが日課なのですが、
洗濯を干しているとラジオ体操に行く小学生達が走ってく姿が…。
学生の皆さんは夏休み真っ只中なんですね。

私の夏休みはお盆に5日程です。
毎年お盆休みには実家へ帰省がてら
生前お世話になった2人の祖父のお墓参りに行きます。

お墓参りには、お線香とお花を持っていくのですが
いつも忘れずに持っていくのが「 墓石のラクラクお掃除5点セット 」です。

お墓にも、水道付近にたわしなど簡単なお掃除道具は置いてあるのですが、
「 墓石のラクラクお掃除5点セット 」にはかないません。

こちらのセットのお陰で
墓石のミゾ部分や黒ずみ、花立ての奥も簡単にお掃除出来ます。

今年のお盆休みもご先祖様への感謝の気持ちを伝えるために
お墓をキレイにして帰ってきたいと思います。

AD