動物園

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の斉藤です。

先週土曜日、梅雨の晴れ間に家族3人で
動物園に行ってきました。

子連れで行く動物園の持ち物で水筒は必需品。

4歳の愛娘がお気に入りのプリンセスの水筒を
5月から使用していないことに気づき、

前日に「 TK水筒の汚れ取りま専科 」で
水筒の洗浄、除菌をしました。

「 TK水筒の汚れ取りま専科 」は
水筒に水と「 TK水筒の汚れ取りま専科 」を1包入れ、
約30分~1時間後洗い流すだけで、水筒の洗浄、除菌ができるんです。

この季節、水筒の中も清潔にしておかないと雑菌が繁殖してしまうので、
「 TK水筒の汚れ取りま専科 」には大変助けられています。

動物園での
4歳の愛娘は遠足気分で大はしゃぎ。

1番興味を示したのが
6月18日に産まれたばっかりのボリビアリスザルの赤ちゃん。

母親の背中に一生懸命に背負われている姿は本当に可愛かったです。

AD