足汗

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の斉藤です。

もうすぐ梅雨入りですね。
じめじめ嫌な季節がやってきます。

さて、この季節から
主人の足の悪臭度が倍増します。

4歳の愛娘も、近づかないほど。

足の臭いの原因を調べてみると、
根本的には、雑菌の繁殖にあると言われています。

雑菌が繁殖して、そこに、汗と一緒に流れ出した皮脂や
角質や汚れが加わって分解されることで、あの強烈な臭いを
発生させていると考えられています。

足汗が大きな原因なんですね。

その臭いの原因である指の間の汗をすばやく
吸収してくれる商品があると、早速主人に装着させました。

 

その商品の名前は
「 足ゆびちゃん 」。

 

臭いの原因となる汗を吸ってくれるので、
今年は愛娘も主人が帰宅すると
笑顔でお出迎え。ほっと一安心です。

 

こちらの「 足ゆびちゃん 」。
弊社公式ホームページ快適百貨の
「 HOT ITEM 」でも紹介しています。

 

毎月人気商品をピックアップして、書かせて頂いているのですが、
「 足ゆびちゃん 」をはじめ、ほぼ私の家の実話です。(笑)

是非ご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

AD