炭酸水

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の斉藤です。
私事ですが、先日誕生日を迎えました。

健康面がそろそろ気になる歳に到達し、
主人から
「 炭酸水は健康やダイエットにもいいらしいよ。 」
と聞き、食前にコップ1杯の炭酸水を飲んでいます。

炭酸水には
胃腸の状態を整え便通をよくしたり、
疲労回復、ダイエットの効果もあるそうです。

甘味料、糖分の入ったもの、飲みすぎは論外ですが、
食前の炭酸水は、炭酸ガスがお腹の中で膨れて
満腹を感じることで食事量をセーブでき、おすすめです。

私は、キンキンに冷えた炭酸水が好きなので、
必ず氷を入れます。
冷蔵庫の自動製氷機で作られた氷を入れるのですが
ここ数日、氷から変なニオイが…

半年以上自動製氷機を清掃していないことに気づき、
「 TK自動製氷機の汚れ取りま専科5包入 」を

投入しました。

 

「 TK自動製氷機の汚れ取りま専科5包入 」は・・・
①給水タンクに溶液を入れるとまずピンク色の氷ができます。
②ピンク色の氷ができなくなるまで製氷して下さい。
③給水タンクを水洗いして、後は普段通り製氷をして下さい。
たったこれだけで自動製氷機の清掃・除菌ができます!!

掃除後は無臭な氷ができあがりました♪

これから冷たい飲み物が美味しい季節がやってきますね。
「 TK自動製氷機の汚れ取りま専科5包入 」でのお掃除をすることで、
美味しい氷が楽しめますよ!

 

 

AD