春時雨

テーマ:

みなさんこんにちは。
ホームページ事業部の斉藤です。

 

通勤路にある川沿いの満開だった桜が
週末にかけて崩れた天気でどんどん散ってしまってます。

 

春時雨(はるしぐれ)もやってきて
洗濯物も乾かず週末は、部屋干しされた洗濯物だらけです。


狭ーい2LDKに住んでいる斉藤家…
雨が続く日は、子どもの洗濯物が多く部屋干しに限界を感じています。

 

そこで!
狭ーい2LDKでも部屋干しに困らない商品を見つけました。

 

その名は、
まもるくん窓わくフック AZ955W

 

窓のちょっとしたスペースを使ってセットできる室内用物干しハンガーです。
吊すことができる重さが約5kgとボリューム満点!

 

賃貸暮らしでも、釘、ネジなどを使わずに簡単に取り外しができるので
助かっています。

 

これから本格的な梅雨がやってきます。
まもるくん窓わくフック AZ955W 」は
雨の日に大活躍ですよ♪

AD