衣替え

テーマ:

こんにちは。ホームページ事業部の鈴木です。

季節の変わり目ということで、
洋服の入れ替え作業をする時期になりました。

急に春物が必要になった!とならないように準備しなければ、と
衣服用のスタックボックスを購入しました。

いかにも衣装ケースという形に収納するのが下手だった私には
必要が生じたときにわざわざ床に下ろして蓋を開けたりしなくてよい
スタックボックスの形はありがたいです。

せっかく新しいスタックボックスを使うなら、と
「 CH874 ムシアウトH 衣装ケース用 」を敷いて
冬物を使わない順にしまっています。

状態よく保管しておきたいと思う衣服は
このシートで直接くるんでおくこともできちゃいます。

なにより、12種類の天然植物由来成分でできているので
次の衣替えまで安心ですよ。

みなさんもぜひ試してみてくださいね。

AD