入学式

テーマ:

みなさんこんにちは!
ホームページ事業部の斉藤です。

 

ここ浜松ではそろそろ桜が開花し始め、
満開は4月10日前後になりそうです。

 

今年小学校に入学するお子さんがいるママ友達が、
入学式ではキレイな桜の下で記念写真が撮れそうだと言っていました。

 

私はというと、
明日4歳の愛娘の年中に上がる保育園の進級式に参加してきます。

 

進級式といっても内容は入園式と一緒で

服装もセミフォーマルが基本です。

 

モノトーンなセミフォーマルファッションが多いので
いつも気になるのが
お洋服についている糸くずや細かいホコリ。

 

そこで役立っているのが、

smart357 粘着ローラーH

 

使いたい時にカバーを上げるだけですぐに使用することができ、
カバーを下ろせばすぐに収納できる優れもの。

 

セミフォーマルファッションでお出かけ前に
コロコロっとホコリを取ってから出かけます。

 

背中は娘に手伝ってもらってます。笑

 

色もインテリアになじむ
ベージュ、アイボリー、薄いピンクの3色展開。

 

愛娘の人生の門出にはいつもキレイなお母さんでいたいですね…。

 

AD