クッキー作り

テーマ:

こんにちは!ホームページ事業部の斉藤です。

今週は「ホワイトデー」がありましたね。

 

主人が会社の同僚から頂いたチョコレートのお返しに
4歳の愛娘とクッキーを作りました。

 

何でもやりたいざかりの娘とのクッキー作りはめちゃくちゃ。

私と喧嘩をしながら、なんとか(味はともかく…)
可愛いクッキーが焼きあがりました。

 

 

 

 

 

作り終わった後のキッチンもめちゃくちゃ。
特に小麦粉がこびりついたふるいを洗うのは一苦労…。

 

そんな時、役にたったのが
「TKゴシゴシブラシ・プチマミー」

 

キッチンのザル洗いなど

先端部分が太くて硬めのブラシなので
細かいところもゴシゴシ洗えます。

 

野菜などの泥汚れや浴室の床掃除にも最適です。

色んな用途にも使えますし、
お菓子作りが大好きな家庭におすすめですよ。

 

 

AD