3月2日に発売された私の本

「100倍クリックされる超Webライティング実践テク60」

(パルコ出版)

 

先日、初出版を記念して、

出版記念パーティーをしました流れ星

 

パーティーの入口に花を添えたウェルカムボード。

 

 

かわいすぎるー!!

 

制作は才能溢れる装花デザイナーの関尚美ちゃん!ありがとうハート
実は中学校の同級生。

 

あのジャージを着ていた頃、しかも二人ともオタクメガネ

 

ふたりの未来がこんなふうになるとは想像すらできなかったねぇ。。。キラキラ

 

 

司会を務めてくれたのは、

アナウンサーの吉崎仁康さん!

 

 

おもにテニスの実況をされていて、

なんと錦織選手のコートインタビューなども担当しているという!!

 

おおお~、間接的に錦織選手に触れ合ったような感覚ですラブラブ

 

みんなでカンパーイ!

 

 

パーティーでは、ゲストをお迎えしてトークショーも開催しました。

 

【スペシャル対談その1】
一人目は、WEBメディア界隈では知らぬ人はいない(?)

超敏腕WEBプロデューサーの管野涼子さん。

 

女性サイトの今後と展望について語りました。まじめなテーマw

 


飲み友達だけにステージが飲み屋と化すびっくり


これを見ていたWEB界の重鎮・スマートニュースの松浦さんに、

ご自身と同じく「ウェブメディア芸人」に認定してもらいました。

うれしい照れ

 

 

【スペシャル対談その2】
2つ目の対談は、

私の師匠であるベストセラー作家・潮凪洋介先生と

「人に求められるテーマの選び方について」
 

 

大切なのは、腕で書くのではなく、胸・ハートで書くこと。

そうすれば情熱が読者に伝わるというお話をくださいました!

ありがとうございます。

 

なかなか中身の濃いトークショーだったと、

たくさんの人から好評いただきましたよハート

 

酔ってべらんめえにならなくてヨカッタ・・・グラサンハート

 

 

さてさて、ここで、

とても大切な方もご紹介ピンクハート

 

一緒に本を作り上げたパルコ出版の編集の熊谷さん。

 

 

パーティーでお言葉をいただきました。
なんと産休前の、最後の1冊だったそう!!

記念すべき本にしていただいて感無量です。

 

すべては熊谷さんのおかげです。本当にありがとうございました♡

 

 

最後、東の一言で締めるわけですが、

感動して、ありがた過ぎて最後泣いちゃいましたよ笑い泣き

 

本を出すのは昔から夢でした。

こうして本を出版して、

皆さんに集まってもらってお祝いしてもらっているなんて、

ここに立っているのが夢のようですと笑い泣き

 

思わず感極まりました。

感って極まるもんなんですねぇ。

最後に

 

みんなで記念撮影!

 

大切な人に集まっていただいて、

みんなでお祝いしてもらって、

 

もはや

結婚式を先取りした気分・・・びっくり

 

とても幸せな、生涯忘れられない日になりましたラブラブ

 

(※これに懲りず結婚式もしたい)

 

 

東香名子